2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おさかなキッカーの人気っぷり♪
色合わせを考えながら作るので
見かけよりちょっと作るのに時間がかかるおさかなキッカーですが

1458292410840.jpg

うふふ、結構人気♪
作った甲斐があったなー^^

しっぽから食べる派の子ですねー。
Aさま、お写真ありがとうございました。
にゃんもっくは乗ってくれたかなぁ^^


キキちゃんはどっち派?

IMG_20160311_547 (640x480)
(うーーん、やっぱりあたまからかな???)

IMG_20160311_38644 (640x480)
(あなたはどっちから?)

そんな目で見られると食べられなくなるなー^^;

かわいい動画もあるブログはこちら→(=^・^=)

にゃにゃえもんさま、リンクありがとうございました。
姫丸の活動も紹介してくださって嬉しいです^^


おさかなキッカーは
撮影が出来てないのでカートに乗っていませんが
ご希望あったらお声かけくださいね^^



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私のブログも紹介していただき、ありがとうございました。
お魚キッカー、大人気ですね(^_-)-☆
えーっと、うちはどっちだっけ?と、写真を見返してみましたら、お顔からでしたがケリケリしてる時は、しっぽでした。
ウットリするくらい気に入ってくれて、嬉しいです。
これからもたくさんの猫ちゃんを幸せにして下さいね(^^)/
にゃにゃえもんさま
おさかなキッカーは割と根強いファンがいるので
ひまひまに楽しく作っているんですよー。

キキララちゃんが気に入ってくれてよかったです^^

そうそう、ケリケリの時はしっぽの子が多いんですよ。
かじりやすいんでしょうねー。

またブログにもお邪魔しますね^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。