2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
3月の会計報告です
【3月分売上げ】

・にゃんもっく 2枚分 2400円
・ちびにゃんもっく 1枚分 500円
・にゃんこベッド 1個分 3000円

・もぐりんベッド 1個分 1500円
雪ちゃん

・ふわねこキッカー2個分 1000円

合計 8400円

ここから70%5880円を
地域の猫や保護猫のために使わせて頂きます。
今月もありがとうございました。


【にゃんむすびさん支援 】

ウエルカムセット 1セット 2000円

ねこ楽っくん 3枚 3600円
ボンボン

おさかなキッカー 6個分 2100円

合計 7700円

ここから70%5390円を
淡路島のにゃんむすびさんに支援させて頂きます。

ただいま募集中のケージカバーはまだ未発送なので
会計は来月分に回します。
おかげさまで子猫シーズンに間に合いそうです。
皆さまのお力添えでスムースに支援が進んでいます。
今後とも変わらぬ応援よろしくお願いいたしますm(__)m


今月は記事の間に画像を挟んでみました。
まゆまろ雪ちゃん、前髪ボンボンくんお写真お借りしましたー(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫丸さま

いつもご支援ありがとうございます
ゲージカバーもサンプルを送っていただいて
さっそく使わせていただきました
子猫の保護依頼も入ってきました~(^_^;)
とうとう始まったという感じでありますが
保護された子たちが狭いゲージの中で少しでも快適に過ごせたらと
思います
にゃんもっくやもぐりんベッド、にゃんぶくろ、そしてゲージカバー
とってもありがたいです
注文してくださったみなさまにも感謝です
にゃんむすさま
お忙しい中、コメントありがとうございます。
いよいよ子猫シーズン到来ですね^^;

にゃんむすびファンの方々のおかげで
ケージカバーも思ったより早くお届け出来そうです。

今日、なにげなく「ぜんこく犬猫助成金リスト」を見比べていて
自治体によってものすごく落差があるのに
改めてびっくりしました。

あすなろもなんにもないところで
ワンニャンクラブさんが頑張ってくださって
本当に頭の下がる思いですm(__)m

遠くからですが皆さまの想いを
形にしてお届けしていきたいと思っています。
ケージカバー、初めて作ったので
使い勝手などまた教えてください。
よろしくお願いします。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。