2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お留守番ボラ行ってきました!
皆さまから後押しして頂きまして

1460373454715.jpg
(お店のウエルカムボードを撮影するのを忘れていました!)

本日、初☆お留守番に行ってきました!

駅からすっごく迷って遠くまで歩き回って結局遅刻してしまいましたが・・・。
でも次からは
 絶対迷いません!(たぶん)

そんなこんなで黄砂と疲労?でほぼへろへろになって到着した姫丸でしたが

1460372330891.jpg

うっほ♪
フリースオーバルベッドを使ってくれてました!
(姫丸が作ったのじゃないけど!)

いっきにテンションあがる姫丸!

1460372369218.jpg

手作り猫ベッドの記事を参考に関西の読者さんが作って送ってくださったんです。
S・Hさま、みんな気持ちよさそうに眠っていましたよー。
この姿をご覧頂けて本当に嬉しいです^^

1460372428659.jpg

みんな、穏やかで人懐こくてびっくりです。
ひっかきやパンチ、威嚇を覚悟で行ったのに
ぜんっぜん敵意がなくてあまあますりすりごろごろ。
どの子もすぐにでもお家猫になれそう。
うらやましいーー。なんだこれーーー???

今まで姫丸がケアしてきた子たちが普通なのかどうかあやしくなってきました^^;

くるめ猫部屋にお留守番に行くことが出来るのも
遠くから応援してくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

今日は初めてでなにも出来ませんでしたが
これから自分に出来ることを考えてうまく活かせたらいいなーと思っています。
これからも応援よろしくお願いいたします。

次回お留守番は17日(日)を予定しております。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした❣️
私も地図を見ながら迷ってしまうので初めての場所は
たどり着けたらラッキーな方です(´Д` )

その日のうちに こうしてアップしてくださり
本当に嬉しいです。
皆んな仲良しさんで
良い子達ですね。
本当に素敵な里親さまを早くみつけて幸せになって
もらいたいですね。

O・Yさま
まったく見当違いな場所まで行って
ぐるりと回って到着しました^^;
所謂、地図の読めない女なんですよー(笑)

ここまで馴らすのはボランティアさんたちの
ご努力が相当あったようです。
どの子も手入れされてきれいでした。

まだ猫をかぶっていたのかもしれませんが
今日のところは噛まれたりひっかかれたりはなしで
とてもおりこうさまでした。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。