2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
猫部屋レポート続き
前回、急行電車に乗ったのですが
思ったより道中が長く感じましたので
今回は特急電車に乗ってみました。

1461081310321.jpg

綺麗な列車でしょう?

1461081345372.jpg

柳川観光列車「水都」っていう電車でした。
料金は普通と同じですからお得感ありですねー。

柳川というと今年は観光ビデオが話題です。
素晴らしい出来なので見てみてね^^

久留米で降りてそこから徒歩7、8分で

1461081275234.jpg

到着です。
前回は30分くらい歩いたのになんてこと!
どれだけ迷ってたんだ、わたし!!!
って思うくらいすぐ着きました^^;

1461068365984.jpg

そしてみんな人懐っこい・・・。
うちの猫よりずーーっと人懐っこい・・・。
すっごく遊んでくれるしみんな甘えん坊さんです。
猫カフェって行ったことないんですけど
きっとこんな感じなんでしょうねー。

1461068290286.jpg
(姫丸の膝を独占していたビビちゃん♀)

びびりなのでビビって名前のはずなのに
この通りです。おかしいなー。
お膝大好きであまあまさんでした。
黒キジさんでうさぎしっぽでお顔が平たくてかわいいです^^

なんだか遊びに行っているみたいですがちゃんとトイレ掃除もしましたよー。ほんとよー。

あと、壊れたおもちゃを持ち帰って修理中です(^O^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な列車❣️
しかも普通と同じ料金とはなんて羨ましい〜

お部屋の子たちは皆んな良い子のようですね。
早速 お膝にのって幸せそうですね。
O・Yさま
内装も素敵でしたよー@水都

くるめ猫部屋の子たちは甘えん坊が多いです。
肩乗り猫もいますよ。
いいお家がみつけるといいなー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。