2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
YouTube 楽しいかも!
まいこちゃんも撮ってみました。



研ぎませんねー(笑)


でも、シャッターチャンスを待つより
慣れたら撮りやすいかも。

にゃんにゃんにゃんもっくのお店でご購入してくださった
にゃんもっくやベッドを使っている猫さんの様子を
ようつべにUPしてくださったら
こちらのブログでもご紹介しますのでお知らせくださいね^^

私事ですが

今日は亡父の1年祭(1周忌)でした。

1461420849082.jpg

去年の今頃は結構じたばたしていたのだなーと思いますが
あんまり実感がないかな?

でも、にゃんにゃんにゃんもっくをやっていたおかげで
日常にもすぐに戻れたし
1年を通してあれこれとやりたいことをやれてて
支えてくださっている皆さまには感謝でいっぱいです。

お知らせとお礼を込めて書き留めておきます。
本当にありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひめこちゃんはウサしっぽさんだったのですね❣️
まいこちゃん 爪を研いでくれませんね〜
降りちゃいましたね(笑)

お父様が亡くなられて 一年なのですね。
姫丸さまもいろいろと大変だったと思います。
そんな中で猫さんたちの事を考え行動に移して下さり
すごいなぁと思っています。
O・Yさま
まいこちゃんはガリガリってやるけど
カメラ向けるとやめてしまうんですよー。

1年祭で親族が集まったのですけれど
わたしに対しての質問はもっぱら
「猫、いま何匹?」でした^^;

「3匹ですよ」って言うと「あらー。減ったねー」って(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画楽しいですね!
ねこさんに
我が家のねこさんもどきも
食い入るように見てました!

あれから
一年ですか
あのときは
ほんとーーーに
注文させてもらって
後で反省しました

お父様
お空の上でも
お元気でしょうか
いつも
見守っていらっしゃいますね


鍵コメさま
おお、かわいい子たちの動画撮ってますか?
見せてくださいねー^^

そうですねー。
子供の頃は父似って言われてましたが
年取るごとに母に激似してきています^^;

ベス母さま
いいえー。
おかげさまで社会復帰?が早く出来たんですー。
ありがとうございましたm(__)m

わんにゃんは動くから写真苦手なんですが
動画は安定させるのが難しいですねー。
最近はインスタとか盛んですが
なかなかチャレンジ出来ていません^^;
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。