2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お留守番ボラ レグ張り切っちゃう♪
グレーキジのレグくん。
元気で賢そうな男の子です^^



2本持ちは難しかったですねー。
レグくんも目移りしちゃったね。
左下でちらっと映っているのは元気なロク。
ソファに寝ているのはロイドかな?



こっちでは飛び入りしていましたね。
わんぱくなところもあるみたいです。

あれ?
レグの写真を撮っていませんでした。
5日のお留守番の時に撮ってきますね(^O^)/


くるめ猫部屋のオーナーさんが
2日に熊本の猫カフェかごにゃんさんに支援に行かれました。

記事はこちら→(=^・^=)

にゃんにゃんにゃんもっく便としてベッド類を7個と
くるめ猫部屋チャリティグッズのベッド2個を持っていっていただきました。

【今回ご支援頂いた方々】

・群馬県 O・Yさま
・神奈川県 Y・Mさま
・兵庫県 H・Sさま
・北海道 K・Nさま

あたたかいご支援をありがとうございました!
被災地なのでベッドを使ってくれている写真は頂けないと思いますが
しっかりお届けして頂いてのでご安心くださいm(__)m

支援金は連休明けに直接かごにゃんさんに振り込みます。
振り込みましたらまたお知らせしますね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。