2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お留守番ボラ 4回目行って来ました
子供の日は晴天ピッカピカのお天気でした!

CcoWTpmUsAEpQQ5.jpg
(西鉄電車のももいろクローバーZ列車 急行です)

最近はいろんなラッピング電車があって楽しいですね^^

で、またぞろ祝日で満席の電車だったので
福岡→久留米まで立ちっぱでしたが
ちょっとした小旅行気分を味わえました(^O^)/

くるめ猫部屋に着くと

1462457992095.jpg

リーダー格のロイドがお出迎えです。
わるい顔してるなー(笑)



さくらねこ福ちゃんがシャーって脅しをかけます。
こわがりだなー^^;



実は怖がりなのか?
勇気があるのかはわからない(笑)

ハンサムな白キジの男の子です。
レグと大の仲良しなので一緒のお家に行けたらいいねー。

1462501512694.jpg
(手前レグです)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももいろクローバーZの列車 すご〜い❣️乗ってみたいです🚋
8月5日こどもの日のボランティア お疲れ様でした。
連休中の列車は立ちっぱなしで大変ですね。

猫さんたちも個性豊かですね。
ソファーの上の平面猫さんにビビってますね〜(笑)



O・Yさま
ももクロ列車、かわいかったですよー。
カラフルで春らしい感じです^^

ロイド、眼がいいんでしょうか?
平面の猫を猫って認識出来るのって
結構頭いいんじゃないかって思うんですよねー。

福ちゃんはトライアルが決まったので
もう少しの間、猫部屋生活ですね。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。