2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
空も飛べるはず♪
わんずオーナーさんですが
いつもにゃんずのために応援をしてくださるベス母さまから
「にゃんもっくじゃなくてわんもっくは作れます?」
とのオーダーを頂きました。

ううーーん、具体的なサイズを教えて頂ければ・・・と言うと

_20160421_150544.jpg
(ベス母さん手書きのオーダー図!)

これ見て作ったのが

_20160430_073958.jpg

これ!
かわいい小鳥柄の10番オックス生地で丈夫でかわいい!
(かわいいから2回言いました)

空を飛べそうでしょ?

_20160430_074013.jpg

クッションをセットして

_20160430_074311.jpg

おすまし顔のルナちゃんー。
気に入ってくれたかな?

かわいいわんずの様子はベス母さんのブログを見てね^^

ベス母さま、勝手にオーダー図を載せましたー(笑)


でもね

DSC06916.jpg

↑はにゃんむすさんからのケージカバーのオーダー図。
なんとなく共通点を感じたのは姫丸だけでしょうか?
(スミマセン、ネタにしましたm(__)m)

いまもちまちまオーダーを承っていますー。
なにかリクエストありましたらご相談くださいね(^O^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう
この生地の可愛いこと!
本当に可愛いのよ!
(2回言いましたよ!(笑))
空を飛べそうだし
何しろ明るい!

今になって思うのです
よく
このリクエストで
作れたものだと…
感謝感激!
紐を長くしてもらったおかげでカラビナで
固定すると
ドアから
飛び出さないようにもできちゃいます!
もちろんリード固定はしてますよ!


何しろ
ごちゃごちゃした
後部座席がスッキリ見えまーす!

ぷぷ
同じ匂いの方がいらっしゃるのね!(笑)

また
とんでもないリクエストするも思いますが
よろしくお願いいたします!

私の車が
飛べちゃうかも!(笑)
ベス母さま
2回、ありがとうございました(笑)

この生地を見た時に
「大きいものが作りたいなー」って思って温存していたので
今回、こんなふうに形に出来て嬉しいです^^

姫丸の印象ですが
頭の中で想像したものを図に起こせる方って
「男性脳」じゃないかって気がします。
姫丸には足りない能力ですー。

勢いに任せて飛んでいかないように
ご注意くださいねー(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。