2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
手作りベッド大活躍しててびっくりです!
手作りベッドの作り方を参考にしてくださって
名古屋のボランティアさんが

サクラねこ名古屋さん
ミルンさん支援品1
(パステルカラーのもぐりんベッド)

待ちねこ譲渡会ウサキチさん
ミルンさん支援品2
(あかちゃん猫がこぼれない五角形のベッド)

しっぽの会さん
ミルンさん支援品3
(ふわふわのにゃんぶくろ)

待ちねこ譲渡会マキシさん
ミルンさん支援品4
(目薬の時ににゃんぶくろ)

と、あちこちのボランティアさんに手作りベッドを支援されているそうで
嬉しいご報告を頂きました!

遠くの直接知らない猫さんたちが
優しい方のお気持ちのこもったベッドに寝ているんだなー。
なんだか不思議で嬉しいです。

たくさんのベッドを作って支援されているミルンさま
お知らせ頂き本当にありがとうございました。
ブログ主さま方、お写真お借りしました(^O^)/

姫丸の手作りベッドの作り方を参考にしてくださって
明石市のHさまも熊本の愛護センターや
姫丸がお留守番に行っているくるめ猫部屋にもご支援頂いていますm(__)m

作り方を公開して本当によかったなーと思っています^^

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして、しっぽと申します。
譲渡会にてN様よりにゃんベッド頂きました。
ウチは現在13匹の猫がおりますが、
たんたんという脚に障害を持ったかわい子ちゃんが独り占めしております。
が、今は、近所で一匹の子猫を保護した方に貸し出し中です。
一匹だけだと上があいているベッドは寒いですからねー。筒状だと暖かです。
重宝しております。
しっぽさま
はじめましてー。

ミルンさん(Nさん)が作られたベッドで
たんたんちゃんや保護子猫さんがあったかく過ごせていると思うと
わたしも心があったかくなります^^

コメントありがとうございました。
また遊びにいらしてください^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。