2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
支援金を振り込みました!
連休明けてあっという間の金曜日です。

これはいけない!っとダッシュで郵便局に走って
先に有志の方々よりお預かりしていた
熊本地震被災猫のための支援金をかごにゃんさんに振り込んできました!

1463120090884.jpg

遅くなってすみませんm(__)m

ご支援詳細はこちら→(=^・^=)

【今回ご支援していただいた方】

群馬県 O・Yさま
神奈川県 Y・Mさま
北海道 K・Nさま

ご支援ご協力ありがとうございましたm(__)m


かごにゃんさんには今月2日に
くるめ猫部屋のオーナーさんにお願いして
上の売り上げのベッド類に加えて
くるめ猫部屋チャリティグッズのベッドもお届けしました。
こちら、売り上げは猫部屋の運営資金に充てるのですが
ベッド自体は熊本に持っていって頂きました。

【チャリティベッドを支援いただいた方】

兵庫県 H・Sさま

これに加えてくるめ猫部屋チャリティグッズを
ご購入いただいた売り上げを
前回お留守番ボラに行った11日に
猫部屋オーナーさんに手渡しました。
(くるめ猫部屋にはまだ専用口座がないため)
ベッド2、キッカー3の売り上げ合計5600円でした。

【その他のくるめ猫部屋チャリティグッズお買い上げいただいた方々】

兵庫県 K・Kさま(キッカーのご支援もありがとうございました)
福岡県 F・Mさま
ご支援ご協力をありがとうございましたm(__)m

記事が寂しいので写真UPします!

1462960168719.jpg

こちら手前の福ちゃんは
おかげさまで11日からトライアルに入りました(^O^)/

姫丸がちょうどお留守番していた4月29日に
面会に来られた里親候補さまとお話が出来て
またまたちょうどトライアルに行く11日に
お部屋を出るところまでお見送り出来ました^^

福ちゃん、いってらっしゃーーい!
もう帰ってきちゃダメだよー!(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。