2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お留守番ボラ 暑さに行き倒れ?
あちこちで

1464092193172.jpg
(ユキちゃんかわいい!)

ぐんにゃりー

1464092477459.jpg
(サチちゃん、ぬいぐるみみたい)

ばったり・・・

1464092583476.jpg
(ビビ、ごめん。変顔に撮って・・・)

こっちでも

1464091988687.jpg
(女帝になりそうな気がするひじきちゃん)

行き倒れてます(笑)

1464092398846.jpg

猫部屋は窓が大きくて明るいんですが
これからの季節、日差しがすごそう。

さっそくボランティアさんが
1部の窓ガラスにシートを貼ってくださっていました。
猫部屋にはエアコンもあるし恵まれてますねー。

今日は暑かったけど
風があったのでエアコンなしにしました。
でも半日いただけで姫丸、日焼けしました!
あなどれないよ、5月の紫外線!!


お留守番ボラの交通費もあと1回分になりました。
1ヶ月ちょっとの間にお留守番の方も増えました。
それで予定では31日(火)でお留守番終了と考えていましたが
猫部屋オーナーさんから
「月1でいいので来て欲しい」とのお申し出がありました。

姫丸には別視線で猫部屋の改善点を考えて欲しいとのことなので
月1-2回を目途に通うことになるかもです。

交通費については
今までのように別枠でご支援を仰ぐか
お店の売り上げから出すかちょっと考えてみます。
細く長く、が基本と思っているので
無理なく通えたら一番ですね^^

とにかくここまで出来たことに感謝ですm(__)m

動画もたくさん撮ってきたので
明日からぞくぞくUPしますよ(^O^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
腫瘍切除の手術は無事に終わりましたか?

心配です。

早く元気になって欲しいです。
お大事にして下さい。
O・Yさま
ご心配おかけしますー。

ひめこは昨日無事帰宅して
お薬も頑張って飲んでいます^^

免疫力が弱いので
しばらく注意して見守ります。
今のところは傷もきれいで大丈夫そうです。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。