2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スコ作っちゃった (=^・^=)
しまねこを作っていたんですが

1464165748555.jpg

つい出来心で

1464165772995.jpg

スコ耳も作っちゃった!

1464165780350.jpg

しまねこは目つぶりです。

ふふ、楽しいー♪

でも、スコってしましまいますっけ?

ご心配かけましたー。

1464257198573.jpg
(2週間で完治の予定です)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
グフ〜
可愛すぎ〜〜
しゅんたくんのようです❣️
No title
再度失礼致します。
ひめこちゃん お元気そうですね。
大事に休養して下さいね😸
O・Yさま
しゅんたくんの顔を思い出しながら作りましたー。

ひめこ、ちゃんとお薬も飲んでおりこうさまです^^
ありがとうございます。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。