2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お留守番ボラ ケージ暮らしのココ(ジプリ風に)
猫部屋にいても
お外の風が吹き抜けると

くんくん。



いろんな匂いがするみたいねー。




相変わらずねこじゃらしが大好きなココちゃん。



6月半ばにケージフリーの予定です。
もうちょっと頑張って慣れようね。

ちょっと触ってみた!



ふふふ、シャーって言われたけど怖くないし
パンチぺんぺんしても
ぜんぜん爪が出てないの!かわいい!!

1464092412797.jpg

ココちゃんといっぱい遊んでくれるお家が
早く見つかるといいねー。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タイトルうけてますーー
ひじき寝苦しいわ、、、や
レグ キンにかしこまる     まあそのままなんだけど
シャムG 余裕のキンさばき、、、、、これはかなり
何と言っても  シャムG ひじきは俺の彼女。。。。これ
かなりうけておおります。。。
猫カフェ通いのまいこ(ジブリ風に)
猫カフェ通いのボラ(こっちはボラが可愛い主役になる)
binnokanaさま
ふふふ、受けましたか?(笑)

正確にいうと
姫丸が通っているところは
猫カフェじゃなくて保護部屋なので

「保護部屋のボラ」(紅の豚風に・・・)
って感じでしょうか(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。