2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
上映会で物販することになりました
梅雨に入りましたねー。

姫丸、あっという間に体調ガタガタです^^;

歳だ、歳!ぜったいこれ歳のせいだ・・・。

あ、でも基本ひきこもりなので
日常で困ることはなにもありません^^

世の中はどんどこ進んでいるので
子猫シーズンは真っ盛りですし

2016060415425359b.jpg
(無事ににゃんむすびさんに届いた新しいにゃんぶくろ ありがとうございました!)

あかにゃんのためにせっせとにゃんぶくろを作ったり

季節柄、行事ごとも多かったりして

1464957172853.jpg
(バザー用に作った首輪たち)

おうちで出来ることはちゃくちゃくとやっています(^O^)/


姫丸がお留守番に行っているくるめ猫部屋の
母体の猫カフェNha Con Neoさんは外猫活動のHappyCat 299 Club
今夏、チャリティイベントで上映会をされます。

犬に名前をつける日

safe_image.jpg

おお、なんとちばわんさんじゃないか!

いぬ親会で姫丸が作ってるマナーポーチがあるから買ってね^^

で、物販もあるのですが
すでににゃんもっくのお店からいくつか支援品のご注文をいただいています^^
(H・Sさま、いつもありがとうございます)

1464957215943.jpg


たくさん入るホールではないので
じゃんじゃん売れる、ってわけではないのでしょうが
売り上げがTNR活動資金になるので
姫丸的にも応援したいなーと思っています。

それで出来たらにゃんもっくを3-5枚くらい
物販に出せたらいいなと猫部屋オーナーさんとお話ししています。
カートにUPしているにゃんもっくを支援品として提供していただける方は
ご注文の際に「バザー用」とコメントいただければ嬉しいです。
特典という特典はないのですが
画像付きでお礼メールをお送りします♡

先にお留守番ボラの交通費としてご協力いただいていた資金が
5月31日に行けなかった1回分残ってますので
今月中にお留守番を兼ねてバザー品を猫部屋に持っていきます^^

お留守番ボラも月1、2回は通いたいのですが
猫耳きんちゃくの次のアイデアがなかなか浮かばなくて・・・うーーん。
当面は地域猫の資金から出すかなぁ・・・。

考えがまとまったらまたお知らせしますm(__)m




うちの子

1464771546222.jpg

明後日抜糸ですー。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調ガタガタの中、高速でにゃんぶくろを
送ってくださり、ありがとうございました。
フワフワで、嬉しいです。

犬の名前をつける日、見たいなあ。
小林聡美、好きなんだよなあ。

保護部屋では、最近毎日のように
子猫に名前をつける日です。。
ネタ切れしそう・・・。
あーもんさま
いえいえ、ポンコツなのはいつも通りなんです^^;

サイズ大丈夫かなーと案じております。
フォルテちゃん、ますますかわいくなりましたねー^^

連日、猫に名前をつける日とは・・・;;
そのうち映画を作りましょう(泣笑)

姫丸んちで保護部屋していた時は
数字で1,2,3とつけていってました。
九ちゃんまではなんとかなったんですが
10になって???って考えてテンちゃん
11はイレブンのブン、12はトエルヴのエル・・・って(笑)

No title
ひめこちゃん グッスリ寝ていますね❣️
術後の経過はいかがですか?
梅雨入りして湿度が高いから傷口が早く快復すると
良いですね。

にゃんぶくろの製作があまりの早さにビックリしています。
睡眠時間はしっかりとお取り下さいませ😻
O・Yさま
今日抜糸で傷はすっかりよくなっていました。
腫瘍も良性のもので安心しました。
ご心配おかけしましたm(__)m

ところがこの2週間の運動不足のせいか
肛門嚢になってしまい
部分麻酔で切って膿を出す処置をしまして
またエリカラ生活になってしまいました;;

弱い子は調子を崩させると
なにかと長引いてかわいそうですが
あとちょっと頑張ってもらいます!

姫丸はよく寝る子で
8時間は寝るんですよー(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。