2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
にゃんもっくでドヤ顔!
更新をさぼっていました姫丸です(^O^)/

すみませんー。なんか身体ついていってなくってー。
もう猫みたいにだらだらしておりますー。


そんな姫丸の元に嬉しいお便りがー。

【お気に入りのにゃんもっくなのですが
留守番時にケージに入れなくてもOKになってきて
メタルラックの下段に取り付ける方法?を編み出しましたー】

ももしゃん1
(どうかしら?)

ももしゃん2
(ばっちり快適!)

ももしゃん3
(どやぁ~♪)

ももしゃん、キメ顔でもっくにゃんです^^

ラックをうまく利用されて
猫スペースの出来上がりですね。
Nさま、お便りありがとうございました。
元気が出るー(*^^*)

そうそう
キャットタワーににゃんもっくを取り付ける
いい方法がないかなーってご質問があったのですが
姫丸んちには丁度いい感じのタワーがないので
検証が出来ないんですよ;;

どなたかご存知ないでしょうか?

もっくにゃん画像もお待ちしてますので
かわいいお写真が撮れたら送ってくださいね^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドヤ顔、ももしゃん!
素敵な場所を作ってもらって、良かったね。

ももしゃんママは、先日保護部屋に来て
タマちゃんと、いちゃいちゃしてました。

キャットタワーは、四本脚の下に付けたいのかしら?
便利な結束バンドを使ったら、どんな太さのポールにでも
取り付けられそうな気もしますが、どうでしょう?
No title
あ、あのタマちゃんと写っていた方が
ももしゃんママさんだったんですねー。
うらやましいー。
わたしもいちゃいちゃしたいー(笑)


結束バンド、万能ですからねー。
ぎゅーっと絞めたらどこにでも付けられそうですね。

アイデアありがとうございました!

あかにゃんのお世話
いつもお疲れさまです(^O^)/

No title

なるほど!!結束バンドですね!
さっそくトライしてみます(*^_^*)
アイデアありがとうございました。

ナマのたまちゃん! 写真よりめっちゃ可愛いです。
あたたかくて、やさしくて、癒されます。

我が家のにゃんもっく、ももしゃんの背脂で?
だいぶ汚れてきましたので、また注文致しますね。



ももしゃんさま
さすが、あーもんさんですよねー。
目からうろこって感じです。

ナマたまちゃんって
生卵みたいな語感がタマりません(だじゃれ)

背脂ってまた・・・(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。