2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
こつこつ作っていますー
雨だったり蒸し暑かったりーで
すっかりひきこもっている姫丸ですが

1466080185642.jpg

こつこつ作っていますー。

ちばわんさんのいぬ親会で販売している
わんちゃんのマナーポーチ。
ちばわんのタグがすごくかわいいですー。

上映会でも販売するので見てね^^

ご支援いただいたにゃんもっくも

1466080201588.jpg

ラッピングしたり

1466080303560.jpg

ちょっとおしゃれなシュシュ首輪を作ったり

1466080279551.jpg

ひまひまにガラガラ作ったりしています(*´▽`*)


うちの猫が

1466082558375.jpg

こんな格好でおしりずりずりしてたんですが
ちょうど腫瘍の手術と重なってて
うっかり肛門嚢炎を見逃してしまいました;;

みにゃさんも気を付けてね!

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
うちのまいこちゃんもずりずりするんで
こちらは破れる前に絞っていただくんですが
ひめこは今までこんなことなかったのと
ちょうど術後だったので見逃していました;;

腫瘍切除の傷の抜糸が終わったのに
またエリカラ生活でかれこれ4週間です。かわいそうー。

毎日の観察はやっぱり必要ですねー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。