2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
「犬に名前をつける日」の上映会でした
梅雨の晴れ間の日曜日

1466950517739.jpg

行ってきましたー(^O^)/

なんとほぼ満席。盛況でしたー。

1466950606887.jpg
(もりもりの物販スペース)

1466950627820.jpg

手前のテーブルが姫丸の陣地?です。
にゃんにゃんにゃんもっくのお店から
物販にご協力頂いたHさま、Oさまありがとうございました!
売り上げ状況はまた改めてご報告いたしますm(__)m

写真を撮る前にちょっと売れたので品薄な感じ・・・すみませんー

1466950616857.jpg

ちばわんマナーポーチとNO LIFE NO CATのTAMAさんのお母様の描かれた絵本も
出品させて頂きましたー。
ちばわんFさま、TAMAさん、売れましたよ!
ありがとうございました!
追ってご報告致しますね^^


1466950507899.jpg
(猫に名前をつけて連れて帰ってくださいました!)

お買い上げ頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

詳しいことはまた地域猫のブログに書きますね^^


お留守番ボラ交通費の残額を
今回の遠征で使わせていただいたので
本当に助かりました。
エコバッグを購入してくださった方々に
改めてお礼申し上げますm(__)m


さて、猫部屋のボラさんも増えたみたいだし
姫丸、もうお役ごめんかな?と気楽に構えていたのですが
今日、猫部屋オーナーさんから
「姫丸さん、月1でもいいから来てー!」とお願いされました。

でも姫丸は性格が猫寄りなので
決まったリズムがないとついつい引きこもってしまうんですー;;
ってお話ししてて
「一番お困りの時間帯と曜日は決まってますか?」と伺うと
「水曜日の朝のお世話が一番困っています!」と即答。

本当に困っていらっしゃるのがわかったので
「じゃ、7月だけ早起きします!」と即答しちゃいました^^;

それで、7月の毎週水曜の朝
お世話とお留守番ボラに行きたいと思います。
姫丸は早起きして頑張りますので
応援してくださると本当に嬉しいです。

応援方法は明日記事にさせてください。
遠くの猫たちの様子をお届けして
近くの猫のために役立つ情報をお伝え出来れば、と思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。