2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ペーパーポールでわんもっく?
これからの季節に大人気のにゃんもっくですが

1467037386319.jpg
(ダラちゃん、新しいにゃんもっくにご満悦)

みにゃさんはこんな感じでケージでくつろいでる子が
ほとんどですよね^^

ところがご覧くださーーい(^O^)/

1467037378479.jpg
(どこでもにゃんもっく~♪)

セ●アのペーパーポールだそうです。
これはいいですねー。

ここまで書いたところに新しい写メが届きましたが・・・

1467038281050.jpg
(あれっ?)

1467038274680.jpg

わんもっく!!!

低い場所だからわんちゃんも乗れるんですねー。
ケージだとこうはいきませんね。

ジヨンママさま、かわいいお写真をありがとうございました!

白血病のローズちゃんの里親さん探しをお手伝いしています。
ペットのおうちの募集記事も見てね^^



※くるめ猫部屋ボラ交通費について※

いろいろ考えてみましたが
やっぱり基本に立ち返って?
前回と同じようにエコバッグを作ろうと思います。

夏らしい生地を選んで作ってみますので
猫部屋にお手伝いに行く後押しをしてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

あと、ねこシルエットキッカーと
おさかなキッカーの売上げの70%を
バス代に充てようと思います。

商品はご自宅用にはもちろんですが
くるめ猫部屋や福井(福島)にゃんこはうすさんへの
支援品としてもお送り出来ますので
W支援にもなります。

頑張って作りますので
時々カートを覗いてみてくださいね^^


追記
先の上映会の様子を簡単ですが記事にしました。
犬に名前をつける日




Secret
(非公開コメント受付中)

トランプ御歳12才にしてblogデビューですっ!
ありがとうございます👏
可愛いにゃんもっくめっちゃお気に入りです!

ペーパーポール!
にゃんもっく欲しいけど…うちにはゲージが無いし…って方にはもってこいです!
是非お試しあれ!です✌
ジヨンママさま
わんちゃんにも使ってもらえるとは
嬉しい誤算ですー。

やっぱり涼しいんでしょうか?

ペーパーポールにしてもイ●アベッドにしても
欲しいと思って買いに行ったら売り切れってことが
多いんですよー。

マメにチェックしなきゃーですね。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。