2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お留守番ボラ メンバーリストが出来ていました
やっぱりあっつい日でしたー。

3日連続の猛暑日です。

これは早起きして気温が上がらないうちに
移動をしたほうが賢そうです。
それに先週は通勤ラッシュに巻き込まれて大変だったしー。

というわけで1時間前倒しで行ってきました(^O^)/


1467772543167.jpg

保護猫のメンバー表が貼ってありました。

1467772531096.jpg

ううーーん、ちょっとピンボケになってしまった;;
新人さんはさくらねこ母子のキラちゃんとケンちゃん。
ふわふわなララちゃんはもうちょっとしたらフロアデビューです。

1467772519519.jpg

猫カフェから移動してきたしまちゃん。

1467772554578.jpg

ボラさん手作りのメンバーマグネット。
王冠で作ってあります。
アイデアとイラストがすばらしいですねー。
1個200円だそうです。
(欲しい人は鍵コメください)

先週はなかったんですが

1467772669942.jpg

窓際に立派なキャットウォークが出来ていました!
3段BOXを縦にジョイントして間に板が渡してあります。
弱い子の逃げ場にもなるし
見晴らしもいい上、BOXの棚がベッドにもなります。
これはすごいですねー。



猫カフェにいたロクちゃんが戻ってきています。



Secret
(非公開コメント受付中)

キャットウォーク
キャットウォークすばらしーですー
ここに登るのは、横のキャットタワーを経由ですよね、、、
ウチにもキャットウォークが欲しいなあと考えていたところですー
窓からの眺めも楽しそうでねこさん、嬉しいですね。
buinnokanaさま
にゃんともびっくりなキャットウォークですよー。
しっかりしてて機能性もいいし
猫たちに大人気でしたよ。

ボラさんのアイデアにほれぼれですー♪
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。