2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
やっぱり夢中♪(追記あり)
おさかなキッカーロングで

キッカーに夢中

遊んでる様子をかわいく編集して送ってくださいました!
Fさま、ありがとうございます。

気に入って遊んでくれている様子が見られて嬉しいです^^

このタイプのキッカーはカートではもちろんですが
福猫小町さんでも扱っています。


1468482324424.jpg

あと、新しいにゃんもっくも作ったので見てね^^



博多祇園山笠のフィナーレ
追い山に早起きして行って来ました(^O^)/

1468593640140.jpg
(早朝4時くらい)

1468593603851.jpg

1468593885663.jpg

1468593757637.jpg

1468593858419.jpg

1468593676756.jpg

1468593702205.jpg

だんだん明けてくるのがわかるでしょ?

今年は定位置で見てたのでアングルが同じになってしまいました。

動画も撮ったのでよかったら古い順に見てね^^

https://www.youtube.com/channel/UCkrxcBSDrKGEIG7TFAEhFyw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
博多祇園山笠 フィナーレ凄いですね〜
NHKのニュースでも見ました❣️
体力 気力が無いと出来ませんね。
皆さん特別な体力作りでもなさっているのでしょうか?

夏がたな〜って思います。
姫丸さま 早起きお疲れさまでした。
画像と動画 ありがとうございました😻
O・Yさま
去年、一昨年と体調がすぐれず
追い山に行けなかったので
今年は元気に早起き出来てよかったです^^

疲れないように座って見られる場所で
撮影に専念しました。
隣に座った方が京都からわざわざ見に来られたそうで
わかる範囲で解説したりも。

山に関わっている男衆は6月頭から
いろんな行事を行いながら
山をかく(担ぐ)練習をされているようですよ。

子供たちも3kmくらい走るんです。
中にはおしめの上から締込をしていたり
お父さんに肩車されたりと微笑ましい場面もあります。

来年も行きたいです^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。