2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お留守番ボラ ママちゃんに挑戦!
姫丸が一番気になってるケージ猫のママちゃん。

1467772728790.jpg

こんなにかわいいのになかなか人なれ出来ません。
いつもにゃんもっくにこもっています。

人なれしてない子には積極的にかまっちゃうので
以前からじゃらし棒の先でなでなでしたりしていたんですが


(そんなに嫌そうじゃないママちゃん)


このたび、猫部屋に孫の手が導入されました!

1468991049462.jpg

これ、にゃんむすびさんでおなじみの○○棒ですよー。あこがれのー。

これで撫で放題?ですー。



逃げ回ったりはしませんよ。



ちょっとくらいシャーが出たほうが
心が通じてる気がします(気のせいかな?)

馴れないと病院に行ったり
里親さん探しも難しくなりますので
早く馴れて欲しいママちゃんです。

個人的には馴れてない子の心が解けるのをじっくり待つのも好きです^^


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫丸さまが猫さんに優しいという事は解っているようですね〜❣️
我が家の子(女の子)は3年目にして
やっと自分からお膝にのってきてくれました。

ママは絶対に慣れて行ってくれると思います😸
O・Yさま
ママちゃんは毎日じっくり関わったら
絶対に馴れると思うんですよー。
まだ若そうだし賢そうですしね^^

春まで預かっていた白血病のココちゃんも
保護時は誰も触れない猫って言われてましたけれど
いつの間にかおひざ猫になってました。

初めてお膝に乗ってくれた時は
感動しますよねー^^

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。