2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
応援ありがとうございます(^O^)/
先の記事で募集させて頂いた
にゃんむすびさん支援用にゃんもっくですが

あっという間に完売いたしました!

「注文しようと思ったらもう売り切れてました!」

との苦情?が続出です。
なんか・・・申し訳ないですm(__)m

ふふふ・・・秋口ににゃんぶくろもお願いしちゃいますよー。お楽しみ?に!

1469593899412.jpg

本日、はこBOONにて発送いたしました。
淡路島の保護猫たち、待っててね^^


姫丸んちにもご支援の品が届いていますー。

1469780105333.jpg
(歌手のKKさま)

これの前にも舞台用の生地をたくさん頂きました。
腕がないのですぐには形に出来ませんが
猫のためになにか作れるように勉強していきますねー。

1469780112832.jpg
(まりねっとのAISHAさん)

捕獲機用カバーを作った遮光生地と
以前好評だったさらさらのにゃんぶくろが出来る生地です。

こっちも!
扱いが難しいので要勉強です(笑)

もう、素人丸出しですみません!
まっすぐしか縫えないわたし、から脱出しろってことですねー^^;

あ、かわいいハギレはすでに有効利用中です(^O^)/


そして、おばあちゃん猫ミィちゃんに応援メッセージありがとうございます!

1469756505776.jpg
(あっきさま)

今までお家の猫さんが試された腎臓ケアのごはん各種
「なにを食べられるかいろいろ試してみてください」と送ってくださいました!
姫丸へのおやつもありがとうございましたm(__)m

姫丸はなんでも食べます!

ミィちゃんはちょっとずつ食べたり飲んだりしていますが
やっぱりおばあちゃんなので失禁が多いです。

1469773239095.jpg

で、簡単に洗えるマットベッドを敷いて
濡れたらざぶざぶ洗ってますー。
↑のベッドは姫丸のTシャツリメイクのです^^

1469773255284.jpg

おばあちゃん猫はかわいいです。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
ざぶざぶ洗えるベットは重宝しますよね

ちょん太はヨロヨロ歩きながらも行動範囲が広がっています
その分思いがけないところにオシッコが・・・。
うんpの失敗だけは今のところないです。

ミイちゃんに穏やかな日々が続きますようにv-421
紅子さま
ちょん太くんはすっかり紅子さんちの猫になって
見た目にも年齢を忘れてしまう綺麗さですね^^

そんな先輩を見習ってほしいと
ミィちゃんにはあれこれ食べさせています。

年取ると毛繕いもしませんねー。
あたたかいタオルで拭いてあげるとうっとりしてます。

うんち、まだ出ないんですよー。
ビオフェルミンを飲ませて様子見です。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。