2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
7月の会計報告です
【7月分売上げ】

・にゃんもっく 4枚分 5200円
・さくらみみきんちゃく 2個分 700円
・まきびし入りきんちゃく 1個分 500円

合計 6400円

1468929101798.jpg


ここから70%4480円を
地域の猫や保護猫のために使わせて頂きます。
今月もありがとうございました。

【にゃんむすびさん支援】

支援用にゃんもっく 26枚分 33800円

1467559623384.jpg


ここから70%23660円を
淡路島のにゃんむすびさんに寄付します。
2回の募集にたくさんの方がご協力してくださいました。

今月のご支援者
・兵庫県南あわじ市 Y・Nさま
・北海道 紅子さま
・東京都文京区 M・Sさま
・兵庫県 ぶるーのママさま
・兵庫県明石市 S・Hさま
・神奈川県横須賀市 E・Mさま
・大阪府高槻市 E・Sさま
・東京都中野区 T・Hさま
・埼玉県春日部市 H・Mさま
・岐阜県可児郡 R・Kさま
・大分県中津市 N・Mさま

皆さま、本当にありがとうございました!

【くるめ猫部屋支援】

猫耳きんちゃく入りエコバッグ 5個分 3100円
おさかなキッカーロング 4個分 2000円

1467874849208.jpg

エコバッグで電車賃、キッカーでバス代を賄わせて頂いています。
7月は水曜朝の当番に2回通えました。

今月のご支援者
・兵庫県南あわじ市 Y・Nさま
・北海道 紅子さま
・愛知県豊川市 M・Fさま
・東京都西東京市 N・Mさま
・千葉県船橋市 M・Sさま

老猫ミィちゃんを預かったため
くるめ猫部屋に行く予定を変更させて頂き
猫部屋の様子をもっとお届け出来ずにすみませんでした。
8月からのお留守番ボラは未定ですが
細く長く続けていきますので
予定が立ちましたらまたお知らせしますm(__)m

1469534361781.jpg

ミィちゃんへのご支援もたくさん頂いています。
本当に皆さんお優しくて
飼い主さんも安心してくださっています。
老猫、腎臓病にお詳しい方のアドバイスを頂ければ
すごく心強いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

暑い夏ですが8月も頑張っていきましょうー(^O^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お忙しいのに、たくさんの制作を
ありがとうございました。
毎年、たくさんのにゃんもっくを作っていただくのに
酷使するので、またお願いしました。
猫たちが、喜んで使っています。
ありがとうございます。
あーもんさま
いつも楽しいブログを書いてくださってありがとうございます。
あーもんさんのブログで猫たちが
にゃんもっくに乗ってくれているのを見ると励みになります^^

これも支援してくださる全国のあーもんさん、にゃんむすさんの
ブログファンの方々あってのことです。

これからも微力ながら応援させていただきますー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。