2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
OP!KY!そしてk/d!
姫丸地方、連日暑すぎて
ついにエアコンが効かない事態に陥りました!
慌てて内部クリーンを繰り返したり
室外機に日が当たらないようにしだれをかけたり
打ち水をしたりでやっと持ち直しましたが
夕方から建物自体からじんわりくる熱への対処が難しいです;;

なんだかんだで逆に夏風邪っぽいです。
ほんっとヘタレ(笑)


でもオリンピック(OP)も始まりましたしねー。
開会式も聖火台もすばらしかったですねー。
今日からは高校野球(KY)ですしねー。
涼しい部屋で観戦するのが申し訳ないくらいですねー。

姫丸も頑張って

1470467917871.jpg

かわいいキューブベッドを作りましたよ!

1470468117121.jpg

ひさびさの大作です!

この大きさならあかにゃんなら兄弟みんなで
おとにゃんでも仲良しさんが
みんなで暑苦しく(笑)寝てくれそうです^^

オーダー承っていますので
お声かけくださいね。


※追記はミィおばあちゃんの様子です。
動画3分40秒くらいにスマホの信号音が入ってしまい
大きな音がするので気を付けてください。

おばあちゃん猫、ミィちゃん近況です。

一昨日は圧迫して排便
昨日は自力でなんとか出してましたが
きばりすぎで吐いてしまいかわいそうでした;;
ふらふらしながら頑張ってます!

ご飯の食べ具合です。

1470532289364.jpg

これが一回分。
ティースプーンに1杯くらいです。

1470532279620.jpg

自分から食べにくるようになりました。
お気に入りはヒルズのk/d缶ならペーストでもシチューでも大好き。
ロイカナの腎臓サポートパウチも好き。
ロイカナの腎臓サポート(四角の)のふやかしはまあまあ食べます。



食いつきが悪くなったら

1470532299084.jpg

こういったペーストのフードや
ちゅーるで香りを強くしてあげると食べきります。

九ちゃんママの娘ちゃんNちゃん、ありがたく頂いてますよー。
差し入れありがとうございましたm(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミィちゃんは本当に少しずつ食べますね。
我が家もそうでした。
食べてくれそうな 美味しそうなものをすこーしずつ
体力がついてきてくれると良いですね。
ミィちゃん 頑張ってね❣️
O・Yさま
今日の通院で先週より100g太ってました!
頑張って食べてくれてます^^

うちは置き餌が出来ない(他の子が気にする)ので
ミィちゃんが起きる度にご飯を用意しています。
大体2時間置きくらいにちょっとずつ食べてます。

今日は点滴の時に
診察台からぴょーんと飛び降りそうになって
先生とあわてて押えたくらい動きが早くなりました。
「歳の割に素早いですねー」って言われました。

いつも応援して頂きありがとうございます!
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。