2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お留守番ボラ お宝画像!(追記あり)
ひょんなことからおばあちゃん猫介護に入って
くるめ猫部屋へのお留守番に行けていませんが
前回撮った動画と写真をUpし損ねていたものをご紹介しますよ!

1468991203647.jpg

フロアの様子を高みの見物のキンちゃん。
なにが見えるかな?

1468991020235.jpg

みんな、おくつろぎ中ですね。



ひじきちゃんの仕草がかわいいー。
女子力高いですよねー。

でもでも!



確かに!
シャムGだってかわいいんですよ^^

1468991189717.jpg
(かわいいんだよ、まじ)

ミィばあちゃんをみていると
つい、シャムGのことを思い出しちゃいます。
シャムGもいいお家を見つけてもらって長生きしてね^^

そうそう。

1468991107634.jpg
(いいお家見つけました)

姫丸がお留守番に行けなかった間に
ララちゃんのお家が決まったんですよ^^
お世話ボラさんのお家に迎えられたそうです。

毎日のようにお世話していると
情が移ってしまうのでしょうね。
ララちゃん、卒業おめでとう^^
Wさん、姫丸がいうのもなんですけどありがとうございますm(__)m



しばらく前からベランダに鳩が来てて
猫たちがカカカッと騒いでいたのですが
なにせ窓越しなので鳩もポーカーフェイス?だったんです。

様子を見てたらどうも巣作りを始めたらしい。
小枝を一本一本排水溝と物置の間に運んできます。

でもなかなか巣が出来ない。
どうもいい材料が見つからないか
巣作りが下手なカップルみたいです。

業を煮やした姫丸が
ペットのモルモット用の牧草を差し入れてやりますと
その二日後!

1471474368451.jpg

産んでました!

昨日からあっため始めて

1471481236171.jpg

今朝も頑張ってました^^

パパかママかわからないけど
昨日からずっと動いた形跡なし。
しばらくはベランダにはそっと出るようにします。

牧草、役立ってよかった(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まいこさん、ネコさんのお家探しから、今度はハトっぽさんのお家づくりまで。。。。お手伝いされちゃったんですね。おつかれさまです。
ハトさんもお家選んでるんですよねーー
buinnokanaさま
時間があったらbuinnokanaさんに
インテリアコーディネートお願いしたんですが(笑)

ざっくりとしたナチュラルテイストのお家に仕上がっていました。

問題は排水溝の上なんで
雨が降ったらマズいんですよねー。
天気予報では当分晴れ続きみたい。

上手く孵るといいんですけど。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。