2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
嬉しいお便りと悲しいニュース
連日あっついですー。

昨日の追記記事のママ鳩(たぶん)ですが
お水もご飯も食べないで大丈夫かなーって気になります。
北側の排水溝の上に巣を作ったのは
もしかして風通しがよくて少しは涼しいのかも。

なんか鳩、すごいーって感心しています。
お家はアメリカ産チモシー2番刈り製です(笑)

小動物系を飼ったことない人にはあまりわからない話題ですみません、笑

じゃなくってー。

1471506783284.jpg
(ショップバッグをたくさん♪)

ロック&雫ちゃんママから頂きました!

1471506750049.jpg

姫丸んちの猫にもおやつありがとうございます(=^・^=)
絵葉書もかわいいにゃー。

ミィばあちゃんのためにって
皆さんが気にかけてくださって
本当に勇気が出ます^^





実は今日、ミィちゃんの飼い主さんが亡くなってるという
お知らせを頂きました。

個人情報的なアレで
亡くなった日とか時間とか教えてくださらないんで
かなり落ち込んでいます;;

普段鳴かないような声で
ミィちゃんが数日前にわーわー鳴いてぐるぐる回って
苦しそうなことがあって
その時、嫌な感じがしたのでそうかなーって。



これからもミィちゃんのお世話は
姫丸がしっかりさせて頂きますので応援してくださいね。

飼い主さんと最後のお別れの時に
ミィばあちゃんが聞いたことないくらいゴロゴロ言って
飼い主さんが感極まって顔を覆われた日のことが
なんだか夢みたい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ミィちゃんの飼い主さま
そうですか、亡くなられていたんですね。

お会いした事ない私もなんだか・・
偶然ミィちゃんの事を知って、急がなきゃとバタバタ荷造りして・・
夢の中の出来事のように感じます。

姫丸さんにミィちゃんを預ける事ができて
ほっとして旅立っていかれたのではないでしょうか。
ミィちゃんを護って下さっていますね。

欲しいものリスト作成ありがとうございます。
少しの力にしかなれないけれど
応援しています。
あっきさま
ありがとうございますー。

あっきさんのおかげで
ミィばあちゃんの食の好みを調べることが出来ました。
本当に感謝していますm(__)m

残念ながら飼い主さんには
姫丸が最後まで面倒見るってことは伝わらないまま
旅立ってしまわれた様子なので
それが口惜しいです;;

飼い主さんとの間に入ってある地域の方は
もうこれで問題は解決、みたいなことを言われるので
姫丸、昨日から暴れてます(笑)

物じゃなくて生き物なのに
それも飼い主さんの愛猫だったはずなのに
なんでかなー?と理解に苦しんで死にそう(笑)

まあ、よくある温度差です。
頑張ります!
No title
ミィちゃんの飼い主さまはきっと安心されて亡くなられたのだと思います。

ミィちゃんはきっと亡くなられたのわかったのだと思います。

ミィちゃんの残りの猫生が穏やかなものになりますように…
O・Yさま
いつも皆さんからあたたかく支えられているので
なんとか頑張れていますー。

ミィばあちゃん、大往生計画続行しますよー(^O^)/
ミィちゃんの飼い主様
きっとね
安心されたもおもいますよ

ミィちゃんの騒いだ時間
きっとね
飼い主さんが
ミィちゃんにお別れをいいに来たのでしょうね

いろんな方います
でも
いつも
姫丸さんの味方ですよ
ミィちゃんは
すごい人と出会った強運の持ち主です

ベス母さま
ジュリちゃんが大変な時にコメント入れてくださって
本当にありがとうございます。

そしていつもご支援ありがとうございます。
なんだかじたばたしてて
まだ記帳とか行けてないのです、すみません。

ただいま、ネグレスト派と戦い中です。
笑顔で怒ってます(笑)
明日あたり決着つくと思うんですが
責任転嫁ばっかりで後ろ向きの人と話すのは
なかなかのストレスです;;

命がかかっているので頑張ります(^O^)/

ジュリちゃんも頑張ろうね!
No title
ミィちゃんの飼い主さん亡くなったんですね。
天国でミィちゃんが幸せに暮らしていることきっと見られていると思います。

>飼い主さんとの間に入ってある地域の方は
もうこれで問題は解決、みたいなことを言われるので
姫丸、昨日から暴れてます(笑)
分かります、うち来た3匹の猫のこともご近所の方はもう忘れてますよ。
自分達の目の前から消えてしまえばいいんですよね。
生きているのに・・・どうしてこんなに意識が低いのかなぁ。
怒りもそうですが悲しくなります。時々私たちがおかしいのか?と思います。
ぽえ子さま
姫丸家ではぽえ子さんのお宅のように
たくさんの猫は保護出来ないので
歯がゆい思いをすることもありますが
まずは目の前の子を大事にしてあげたいと思っています。

ミィばあちゃんはキャリーインが嫌なので
通院時にかなりストレスがかかってしまいます。
自宅での補液も考えていますが
今のところはフードとお薬で小康状態です。

ぽえ子さんのブログの
腎不全の更新を楽しみに待っています^^
エイズ・白血病のことはたいへん勉強になりました。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。