2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
石のように重い!
欲しいものリストを更新してから

「おや、姫丸さんったらこんなリストも作ってたのね」って
気が付いてくださった方もいて

1471668772469.jpg
(どどーーんっと!)

宅配便の配達員さんが
「石のように重い!!!」って顔で運んで来られました^^;

もっちろん♪
中身にこもったお気持ちがたっぷりですからねー(笑)

思いですよー。

ちなみに姫丸では1ミリも動かせませんでした

Iさま、無事に受け取りましたよー(^O^)/
張り切って使わせていただきますね。



先にとら吉さまから頂いた北欧生地では

1471668726855.jpg

ちゃくちゃくとパッチ風にゃんもっく作っています。
リネンで涼しい生地で大人のムード♪

同じものは2枚作れないので
これは!と思った方はカートを見てね^^



ミィばあちゃんの身の振り方について
皆さんにご心配をおかけしています。すみませんm(__)m

当のミィばあちゃんは

1471655340469.jpg
(朝の清拭タイムは極楽じゃにゃー)

今朝はうっとりしすぎて

1471655327481.jpg
(うたた寝してしまったにゃー)

と、極めてご機嫌に過ごしていらっしゃっます(笑)

姫丸のパジャマは気にしないで!

1471655288348.jpg

ちょっと骨っぽさがなくなってきたでしょう?
ですよねー。

食欲も旺盛で



自分で食べられるし



食べられなくなった時のための練習も始めました^^
スプーンから上手に食べてくれますよ!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっ 姫丸さまのパジャマの柄と同じにゃんもっくがあったような…

ミィちゃんは身体が少しふっくらとしてきましたね❣️
良かったです〜
O・Yさま
あっ、同じマリン柄ですね(笑)

ミィばあちゃん、骨っぽさが改善してきましたよー。
脱水が少し落ち着いてきたみたいです。
もうひと息って感じです^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。