2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
たとえどんなに暑くても!
今日の姫丸地方は37℃でした!

もっちろん、姫丸はひきこもらーで
猫と一緒にエアコンで快適生活(=^・^=)

でも、宅配の配送員さんは重い荷物を届けてくださいます。

Y運輸のおにいさんはいかにも真面目で
てきぱきしてる好青年。
クレバーな雰囲気ですが感じがいいです。
今日はミィばあちゃんのご飯を届けてくれました。


ロイカナの腎臓サポートスペシャル
fw41.jpg

2kgは多いかなーって思いながら
でも小さいのが500gしかなくて1kgあればいいのにーって
思いながら購入しました。
パッチ風にゃんもっくを購入してくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m


方や、S急便のおじちゃんは猫が好き。
っていうか、姫丸んちの猫がおじちゃん好き。
そしてなぜかS急便経由の荷物は
いつも 石のように重い!

1472104028723.jpg
(Iさまから2箱目の生地ご支援)

こないだはじたばたしてて
箱に入ったまんまの写真になってしまいましたが
箱の中は今回同様かわいい生地がいっぱいでした!
Iさま、本当にありがとうございました。
ミシン糸とポリ綿も助かりますー(^O^)/

手前のブルーの袋の中身は

1472104018971.jpg
(みんな大好きちゅーる♪)

ミィばあちゃんには

1472106625172.jpg
(エナジーちゅーるでお薬飲みますにゃ)

1472106642313.jpg
(ボクたちにも頂きました)

エリカラ中のボクはミィばあちゃんに頭が上がりません。
ばあちゃん強し!←見えないので突進してくる(笑)






ご心配おかけしてますが
ミィばあちゃんのお世話はこれからも
姫丸宅で継続出来るように
間に人を立ててお話を進めてもらっています。

今のところ食欲もあるし
お散歩もするし
飼い主さんの元にお返しするのは
まだまだ早いみたいですよー。


(これはミィのお水にゃー)

ミィばあちゃん、案外自己主張強い?(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。