2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
猫に歴史あり
姫丸地方、約1ヶ月ぶりの雨でしたー。
かっらからでしたからめぐみの雨ですね。
気温も下がりエアコンなしでひさびさに過ごせました。

でもそのせいか
ミィばあちゃんが急に体調を落として
買ったばかりのご飯も食べれずしょんぼりです;;

またスープから始めるご飯探し生活で
振り出しからのスタートですが
そういえばお世話しだしてかれこれ1ヶ月ですので
雨に比べたらあっという間って感じです。

そんなわけで更新が少し開いてしまいました。

ここまで言い訳、笑


懐かしい写真を頂きました!

IMG_6923.jpg IMG_6925.jpg IMG_6930.jpg

左から
・タンスの上のキッカーを落として
・キックキックキック!
・そして後片付けはしないで立ち去る(猫あるある)

よく見るとこのキッカーは
初期に作っていたねこ型キッカーです。
なつかしーー。
白子玉もあるみたいですねー。

ねこ型キッカーけりけり3

このキッカーです。
昔の画像、画質悪すぎー^^;

こんなのでよくやってたなー汗

最近のキッカーにもねこ型がありますが

1465559669533.jpg

おおー。進化してるーーって思いますよね(笑)

画像がきれい、笑

O・Yさま、なつかしくて楽しい写真をありがとうございました(^O^)/








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タンスの上に片付けておくと落として遊んで 片付けないで立ち去る
を繰り返しています(笑)
咥えて片付けてくれたら良いのですが…

台風は大丈夫でしたか?
雨が降って良かったですね☔️
ミィちゃんは体調がすぐれない
との事で心配です。
高齢猫さんは微妙な変化でも体調が
すぐれなくなってしまいますね。
復調してくれる事を祈っております。


O・Yさま
ひとり遊びしてくれるなんて
かわいいですね^^
ねこ型キッカー、なつかしくてまた作りたくなりました。

台風は大丈夫なんですが
いきなり気温が下がって肌寒い感じです。
あっという間にミィさん(最近ミィさんと呼んでます)
が食べなくなって便通も悪くて
どうしようーっていろいろ手を尽くしていたんですが
今朝、ちょっと便が出たら少し食欲が出てきました。

あと、寒くなって鼻が詰まったみたいで
匂いの強いフードをトッピングしたら
食べ物がわかったみたいでほっとしています。

ご心配をおかけしますm(__)m

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。