2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
うかうかしていられません!
実は姫丸、この一週間ぼさーーっと過ごしてて
作成がぜんぜん出来ていませんでした。

にゃんもっくの丸カンの取り寄せ中ってのもあったんですが
それじゃあ、ベッドでも作ろうかって気分にもなれず
寝不足でぼーーっとして寝落ちしたり

「おおーーこれが噂にきく介護疲れってやつかな?」
って感じで^^;

姫丸に介護が必要ってウワサもちらほら、笑

でもでも、でもですねーー。

1473162274470.jpg

KOKONE-Pr,の秋冬用生地が キターーー!!!

今回もすっごくかわいいですよー。
misaさん、いつもありがとうございます(^O^)/

一気にテンション上がっちゃいました。
さてさて、なにを作ろうかなー。

KOKONE-Pr.の生地で作ったベッドや
にゃんもっくの売り上げは
淡路島のにゃんむすびさんへの寄付になりますので
KOKONE-Pr.シリーズの商品に注目しててね^^



ブログファンの方からも
おばあちゃん猫ミィさんにも引き続き

1473162392388.jpg

ご支援頂いてますよー。
ご飯とシーツ、本当に助かってますm(__)m
何回でもお礼言わせてくださいね。

台風も心配ですけれど
涼しくもなってきましたし気合入れ直して
作成頑張りますね(^O^)/



訃報です;;

ベランダ鳩の卵、せっかく産まれそうだったのに
あの状態で3日目になったので
巣を撤去させてもらいました、ごめんね;;

留守から戻った鳩はきょとんとしてましたが
もう巣がないとわかったのか
どこかに行ってしまいました。

18日も頑張ったのになー。
苦労は報われないのが当たり前なのかもしれません。
でもまた頑張って巣を作るんだろうな。
エライなぁ。

生き物からいろいろと気付かされることが多いです。

1471962786565.jpg
(お水はいっぱい飲まなきゃダメです)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鳩夫婦の雛は本当に残念でしたね…
くちばしまで出ていたのに 夫婦で何日も頑張ったのに。
でも また何処かで巣作りして頑張るのでしょうね。
偉いです 本当に。

姫丸さま 寝不足になりながらの介護本当にお疲れ様です。
体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

可愛い素敵な柄の生地ですね。
もう秋を感じます。
まだまだ暑いですのでお元気でお過ごし下さいね。
O・Yさま
ヒナが育って来たら
フンの掃除をする方法とか
動き始めたら飛ぶ練習台を用意しなきゃとか
大家としては考えていたので残念です::

前日からの大雨で冷えたのかも。

でも近くで鳩の生態を観察出来て
貴重な経験でした。

ミィさんは時々大声で鳴いたりしますが
概ねおりこうさまなので
ケアマネとしては楽させてもらってます^^
皆さまから応援して頂けているので
元気が出ますよー(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。