2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
目が回るほどの・・・
忙しさではないんですが

いや、そこは忙しいって言っておこうよ、笑

今日は午前中からヘリが
ぐるぐる飛び回ってて
猫たち、落ち着きませんでしたー。もう迷惑ー。



ミィさんはまあいつもこんな感じなんですが。



今日はいつもよりよけいに回ってます?

足元のペットシーツがすごいでしょ?
たくさん使うので濡れたところだけハサミで切って
節約して使っていますが

1473258336304.jpg

COCUEさんが800枚送ってくれました!
ぎゃー。当分安心ー(^O^)/
いつもありがとうございます!

1473258468771.jpg
(COCUEさん、ありがとうございにゃん♪)

バーチャル京都旅行が楽しめるCOCUEさんのブログはこちら
美味しい京都、素敵な神社仏閣巡りに役立つブログですよ^^


ミィさん、広いところに出せば回らないかというと



やっぱり回るんですよね。
目が見えないせいか神経障害が出ているか
その両方かな?って感じです。
耳も聞こえてないみたいでぜんぜん耳が動きません。

1473258488833.jpg

逆時計回りばかりなせいか背中が曲がっています。

1473258512058.jpg
(キュートなうさぎしっぽ)

でも割と大胆なおばあちゃんで

1473258476908.jpg

リビングにもぐいぐい出てくるので
他の子たちがびびっています(笑)


ミィさんの医療費のために
パッチ風のにゃんもっくを作っています。

1473321084983.jpg


1473258307972.jpg

カートを覗いてみてね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みぃちゃんの「ありがとうございにゃん」
ありがとうございます(>▽<)/笑

先日うちのマンションの工事が行われていたときも
うちのにゃんちゃいはビクビクそわそわでして。。
にゃんちゃんなんてより音が響くだろうお風呂場に
逃げ込んでおりました(><)
耳が聞こえなくてもやはり存在を感じて
そわそわしちゃうんですかね。。泣
ヘリそんなに飛ばないで~~~(;へ;)
COCUEさま
ございにゃん、なつかしいですー(笑)

ミィさんは毎日こんな感じで
ぐるぐる回っては疲れて寝て
起きてまたぐるぐる・・・って感じです。
普通の猫みたいにぐっすり寝られないみたいです。

人間も歳を取ると眠りが浅くなるし
動物って基本スペックは同じなんだなーと思います。

ヘリは例のミサイルのせいだと思います。
今日は1回しか音がしませんでしたが
昨日はうるさかったです;;
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。