2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
サンプルがあったらいいなぁ
姫丸地方、どしゃぶりですー。
皆さまのところはいかがでしょうか?

降らなくっても困るし
降りすぎても困りますよね。
被害が出ませんように。

九ちゃんママから

1473641332727.jpg

サンプルが当たったから、って
ミィさんにペットシートを頂きました。
おうちの子のために応募されたでしょうに
わざわざお届けありがとうございましたm(__)m

1473641342034.jpg
(助かりますー)

そのミィさん、3日間の便秘でした。
昨日から食欲も落ちてきたので
今日こそ摘便をしなきゃいけないかなーって思っていたんですが



最後吐いてるシーンがあるのでご注意ください


自分で頑張っているんですが
いきみすぎでゲーーッてなってしまいました。
とても辛そうです;;



自力で出来たほうがいいので
出来るだけ頑張ってもらいました。

最後はちょっと手伝ってあげて
3日分をようやく出すことが出来ました!

1473641367848.jpg
(すっきりーの笑顔^^)

まだ踏ん張る力があるので
ケージの外もなるたけ歩かせて
筋力を落とさないように気を付けているのですが
どうやら運動が足りないようです。

他の猫たちもミィさんには一目置いているようだし
おしっこのことがなければお部屋フリーでもいいんですが
おもらしされるとさすがに困るので
おむつって手もありかなーって考え中です。

ただ、寝たきりでもないし
猫は服を嫌がる子が多いので
おむつがかえってストレスになってもなーと悩みます。

1473641349728.jpg
(体重は2kgくらいです)

調べたらミィさんくらいの体格だと
おむつはSSサイズで22枚入りしかないんで
もし嫌がって使えなかったらもったいないなぁ。

ペットシーツのサンプルを見て
おむつのサンプルがあったらなーって思いました。
お心当たりあったら教えてくださいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

サンプル
http://item.rakuten.co.jp/styleplus/omutu-otameshi/
おむつのサンプル、こういうのはどうでしょうか?
サイズもいろいろあったのですが、わんちゃん用なのかな?
でも猫さんに使っている方もいるようなので、試してみては
いかがでしょうか?
ゆみさま
情報ありがとうございます!

さっそく楽天で購入してみました。
ポイントで買えたのでお得でした^^
ここはSSSがあったのでサイズもよさげです。

ブログも拝見しました。
食事療法うまくいきますようお祈りしています。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。