2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
秋冬用 KOKONE-Pr.スクエアベッド
朝夕はなんだかひんやりするようになりましたねー。

先日届いたKOKONE-Pr.の生地で
秋冬にぴったりのスクエアベッドを作ってみました。

1473830212192.jpg

生地がいいのでかちっと存在感のあるベッドに仕上がりました^^

カートに置いているので見てね。

※ このベッドの売り上げはにゃんむすびさんへの支援金になります。



ミィさんのおむつの件でサンプル情報も頂いたのですが
お手元にあるおむつを送って頂いてます。

1473830192270.jpg
(S・Hさま、タオルとお菓子もありがとうございますm(__)m)

さっそくお散歩のミィさんにはいてもらいました。

1473830136797.jpg
(腰が引けてる?)

1473830150164.jpg
(サイズはSSでちょうどよかったです)

ミィさん、うさぎしっぽなので
穴からうまくしっぽが出ません。
ハサミでちょっと穴を広げて出すことが出来ました^^;

初めての経験で緊張してしまい
「外してー」って鳴いちゃったので
今日は10分くらいでお散歩終了です。
ちょっとずつ慣れてくれたらいいなあ。

うんちも出て食欲もまあまあ戻ってきたんですよ^^

1473830177069.jpg
(今日のお昼ごはん)

ふやかしフードとチキン、まぐろペーストの3種盛りです。
食べてくれるかな?



長い動画ですがどれくれい食べられるか見てね^^



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミィさん もう食べないのかなぁ?と思うとまた食べて
食べ終わったのかしら?と思うとまた食べますね〜(笑)
お魚のペーストはよく食べてますね。

おむつに慣れてくれればいいですね。
はじめての経験でビックリしたのでしょうね。

スクエアベッドは素敵に仕上がりましたね❣️



No title
ミィさん、お試しできて良かったですね。ウサギしっぽが思いのほかかわいくてお似合いです。なれてくれたら運動できていいですね。ゆっくりと、頑張れミィさん。
皆さんで力を合わせると色々できますね。
アップありがとうございます。うちの高齢猫の為にも参考になってありがたいです。
O・Yさま
ミィさんは目や耳が使えないせいか
集中力が続かないんですー。
鼻もすぐ詰まるのでご飯がわからなくなったり
食べている最中にぼーーっとしたりもします。

でもこの後もスプーンから半分くらい食べられました。
随分食べるようになったでしょう?^^

おむつはしっぽのことで
装着に2度3度とやりなおしたせいで
ちゃんとはけた時にはもうお疲れでした^^;
でもあんまり嫌がってないみたいですよ。

ベッド、かなり上等に出来ました。
コートに使うような生地なので
ポリ綿をぎちっと詰めてハードに仕上げました。
レースさん(ミシン)が苦労してました(笑)

あっきさま
しっぽ、かわいいんですよ^^

本当にひとりで考えるだけではなくて
皆さんが助けてくださることで
いろいろと試すことが出来て
ミィさんのQOLを向上させられています。

こうして記録しておくことで
なにかのお役に立てば嬉しいです^^
ミィさんへの応援ありがとうございますm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。