2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
久しぶりのフリースベッドです!
台風のせいかちょっと蒸し暑いんですが
そろそろフリースやポリ綿を触ってもいい感じです。

去年思い付きで作ったフリースベッドを再現してみました。

1474006461581.jpg

自分で言うのもなんですが
これって無駄なくうまく作ってあるんですよー。
ダ●ソーのフリースブランケット1枚で作れます。

作り方をUPしてますので
興味がある方は自分で作ってみてね^^

フリースベッドの作り方

作り方の方は角をカットしてオーバルになってますが
今回作ったのはスクエアに近い感じ。
どちらも同じ手順で作れます。

忙しくて作る時間がないわーって方は
カートから購入してくだされば
このベッドの売上げは
全額にゃんむすびさんへの寄付に充てさせて頂きます。

医療費はいくらあっても足りませんよね。


さて、今日のミィさんですが

1474006534355.jpg

お散歩の途中でくつろぐようになりました。

1474006481277.jpg

いや、ほんとくつろぎすぎ!
ペット用ホットカーペットの上が気に入ったみたい。

お部屋でのんびりしてくれると嬉しいですね^^


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミィさん、お部屋でゆっくり出来て良かったね〜。
あっきさま
ミィさん、最近は神経質にぐるぐる回らなくなって
お部屋をくんくんかぎまわってから
落ち着いてくつろげるようになったんですよ。

おむつは長い時間はつけられませんが
ちょっと目を離さなきゃいけない時に
重宝しています^^

食欲も安定してますが
お薬がなくなりそうなので
明日通院予定です。
体重が増えていたらいいなぁ。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。