2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あったかグッズが恋しい季節
全国的に大雨になりましたね。
皆さまのお住まいは大丈夫でしたか?

姫丸地方は今朝はもう雨も収まりましたので
ミィさんの点滴に行ってきましたー(^O^)/

1474359784897.jpg

ちょっぴりですけど体重増えてますよねー^^

「毛艶がよくなってますねー^^」

ってほめられましたよ!

またぞろ、点滴の時はあばれて文句たらたらでしたけどね^^;

ちょっと脱水はあるけど概ね「病気だけど元気」だそうです。
腎臓は治らない臓器なので仕方ないけど
だましだましやっていきましょうってことです。

1474359618475.jpg
(お注射頑張りました)

雨のせいでぐっと気温が下がっています。
特にミィさんの場合、腎臓が悪いので手足がすごく冷たいです。

1474086773059.jpg
(今シーズン初のもぐりんベッド作成!)

ミィさんは全盲なのでうまくもぐれないんですけれど
これからの季節に便利なもぐりんベッドを作り始めました。

1474359660604.jpg
(私は踏んじゃいますよ)

踏んでもマットベッドとして使えますけどねー。
ミィさんはトイレにも活用してくれます^^;
ううーーん、ヒーター入れるかなぁ。

1474359650515.jpg
(今はケージ底(プラ板)+段ボール+ペットシーツ2枚重ねです)

あったかな環境を考えてあげなきゃーですが
ついこの間までは酷暑なんて言っていたのに
なんだか季節が変わるのが早いですねー。

1474359588319.jpg
(あったかグッズはカートにあるので見てにゃ)

ミィさん、おかげさまでいい感じです^^
医療費のご支援ありがとうございます。
このまま調子よければ次回1ヶ月後の通院になりますm(__)m



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミィさん 元気で何よりですね❣️
姫丸さまの手厚い介護の賜物です。
ミィさんもきっと心地良く過ごせてるので
うれしいでしょうね。
O・Yさま
おかげさまで今のところ安定しています。
あまり手もかからなくなってきて
ご飯も6時間置きでしっかり食べるようになりました。

毎朝の清拭タイムがお気に入りで
喉をごろごろ鳴らすようになってきました^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。