2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
立ち直りました!
姫丸が(笑)

さっそくベッド作りを再開しましたよー。

1474966766416.jpg

昼間に撮れなかったのでちょっと画像暗いですが
ひさびさのソファベッドです。
クッション裏はフリース生地であったか仕上げ。

1474966754471.jpg

前は低め、後ろは背もたれがある
人気の形のベッドです。

残念ながら目が見えないミィさんには
ソファベッドは使ってもらえないんですが
最近はフリースの上にはおもらししなくなったんですよ^^



一生懸命歩いているでしょう?
後ろ足がしっかりしてきました。
歩くとお通じもよくなって2日続けて便も出ました。

腎臓食をきちんと食べてくれるせいか
うんちがぜんぜん臭くないんですよー。
やっぱり食べて動いて出すって大事ですね。








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫丸さん、おはようございます☆彡

姫丸さん復活されて良かったです(*^ー゚)ノ♪
でも、無理なさらないでくださいね!!

わ~*
可愛すぎるソファベッドヾ(≧∇≦*)/
こちらの生地もすごく好みです(*♡ω♡*)
私が猫さんになって使いたいくらいですよー(笑)

ミィさん頑張って歩いていますね(*^▽^*)
本当におばあちゃんなの?って思うくらい歩き方もしっかりしていますね♡
うちもロックのウ〇チ確認をしないといけないのですが、歩くとお通じ良くなりますよねぇ~♪毎日お掃除させてくれますよ(笑)良い事です♪
食べて動いて出す・・・本当に大事な事だと思います(*^ω^*)
ロック&雫の母さま
ロックくんも毎日チェックされているんですねー。
毎日気を付けていると
ちょっとの体調の変化もわかりやすいので
大事ですよね^^

ソファベッド、ひさびさに作りました。
やっぱりこの形が好き♪
これからはもぐりんベッドやにゃんぶくろも
どんどん作って頑張ろうと思います。

8月9月、にゃんむすびさんに貢献出来てないんで
来月こそはーと(掛け声は大きく!)

ロックくんたちの写真もまたお待ちしてますね^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。