2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もぐれるソファベッドとは???
ソファ型のベッドはもともと

1433148683337.jpg

KOKONE-Pr.のオーガニックコットンシリーズから作り始めたんですが
クッションが外せるタイプなので

P9155244.jpg
(画像お借りしましたー)

こんな感じで使ってくれてる猫さんも多いんですー。

こちらのベッドは去年

P9243135 (640x361)

五匹の猫さんにお作りしたベッドなんです。
大事に使ってくださっている様子で嬉しいです^^


ミィさん、今日もお通じが合って
なんと3日続けて快調です。

1475057971890.jpg
(お昼ご飯:ふやかしカリカリ、鳥レバー、シチュータイプのウエット)

1475057916297.jpg
(レバーからのーシチューからのー)

ふやかしは食べ散らかしてました!



結構、食べているでしょう?
ふやかしカリカリをちゃんと食べている時は
うんちもしっかり出来るみたいなんですよ。

いま、ロイカナの腎臓サポートスペシャルを
お水とバランスアルファていう酵素でふやかしています。
酵素はサンプルをもらったのでお試しです。

HPに申し込むとすぐに送ってきますので興味がある方は申し込んでみては如何でしょう。
ただし、買うとびっくりするほど高いので手が出ません(笑)









Secret
(非公開コメント受付中)

素晴らしい!
ミィさん、素晴らしいです!
その食べっぷり!三日続けてのお通じ!
そして、昨日のしっかりした足取り!
体つきもしっかりしてきましたね!

もう、感激の嵐です。ミィさん、良かったねー!

あ、うちのミーコは変わらずすぐ飽きてしまうので
ご飯の順番に悪戦苦闘です。
でも、姫丸さんを見習って頑張ろうと心に誓う私です。

すごい酵素のご紹介ありがとうございます。
早速チェックしましたが、確かに倒れそうなお値段・・
手持ちのサプリがあるうちはこれで頑張ってみます。
No title
ミィさん 足取りもしっかりとしてきて身体もふっくらとお肉ついてきましたね❣️
本当に良かったです〜
しっかりと食べて お通じ良くなってきているようですね。
ミィさんが快適に暮らしていけるのは幸せですね。

夏風邪 完治しました😸
これで5年や6年は熱が上がる風邪はひかないと思います。
ご心配 恐れ入ります❣️
あっきさま
ご飯のやり方もいろいろ試しているんですが
ミィさんにはなるたけふやかしを食べて欲しいので

①お皿にふやかしだけ→おなか空いてると食べる
②ふやかしにウエットをトッピング→トッピング部分だけ食べる
③匂いの強いウエットかちゅーるをトッピング→大体完食

って順番で食べさせています。
①がダメなら②、②でもダメなら③って感じです。

以前、保護した猫が食が細くて
口内炎もあってなかなか苦労したんですが
ミーコちゃんは口内炎や歯肉炎は大丈夫ですか?
ミィさんは幸か不幸かもう歯がないので
痛くて食べられないってことはないようです。
ミーコちゃんのお気に入りローテが
見つかりますように!

すごい酵素はお値段もすごいですよね(笑)
O・Yさま
ミィさんはシートが濡れたらぐるぐる回って教えるし
寂しくなったら大声で呼んで
撫でるとほっとした顔をしてごろんとしてくれるし
なんていうんですか、お世話し甲斐がある猫ですよー。

今日はお通じなかったんですが
しっかり食べられているので安心です。

夏風邪、お辛かったですねー。
はしかじゃなくってよかったです。
どうぞご自愛くださいー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。