2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
9月の会計報告です
【9月分売上げ】

・パッチ風にゃんもっく 5枚分 5500円

合計 5500円

売り上げの全額を
100歳超えても頑張って生きている
預かり猫ミィさんの医療費に使わせて頂きますm(__)m

1474359650515.jpg
(毎日の応援ありがとうございにゃん♪)

明細は地域猫のブログにUPします。


【にゃんむすびさん支援】

えびす
(風邪治療中のえびすくん)

もぐりんベッド 1個 2000円
おさかなキッカーロング 5個 2500円
まきびし入りきんちゃく 1個 500円

合計 5000円

ここから70%3500円を
本日にゃんむすびさんに振り込みました。
今月もありがとうございました。


思うような作成が出来ない上に
現実逃避からの体調不良という失態までありまして
今月もあまり活動になっていません;;

それでも日々ミィさんを応援してくださったり
姫丸の拙い縫物をほめてくださったりする皆さまのお力で
今月も無事に終えることが出来ました^^

ミィさん介護のため、長い時間の外出が難しく
くるめ猫部屋の様子をお伝え出来ない状態が続いているので
交通費のご支援を頂いている方々には
申し訳なく思っています。

1468991020235.jpg

あと1往復分の資金が残っていますので
写真や動画を撮りに行ける機会を作りたいと思っています。
いましばらくお時間くださいm(__)m

10月もよろしくお願いいたします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スマホでブログを見ていますが、
いつもパソコンからコメントしようと思いながら
そのままになっています。

お忙しい中、継続してご支援いただきまして
ありがとうございました。
あーもんさま
わざわざすみませんー。

こちらこそ毎度読み逃げです(笑)

そろそろフリースの季節なので
いつでもお声かけ下さい。
ワンニャンクラブファンの方々から
フリースをたくさん寄付して頂いてますので
今年の秋は余裕~♪で作成出来そうです^^

いつも保護活動お疲れさまですm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。