2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
顔を洗って一から出直す?
今朝はすごかったんですよー。

なんとミィさん、立派な形のしっかり太いうんちを
3本もしていました!
(冒頭から下の話ですみませんm(__)m)

そして量は様々ながら8日連続のお通じです。
今日のは今まで見たこともないちゃんとした形で
やわらかさといい感激の仕上がりでした!!
(本当にこんな力説してすみませんm(__)m)

しーかーもー



自分で顔を洗っているんですよー。
毛繕いなんかしなかったのに
すごくないですか???



頑張ってる!
ミィさんを見てるとこちらまで頑張ってる気になります。

うんちを見ては喜び、毛艶具合を確認してはほくそ笑み・・・ほぼ変態です(笑)

うううう、姫丸も頑張らなくてはー!!!

というわけで

1475593124009.jpg

1450775381809.jpg

フリースを使ってのベッド作りに本腰を入れてます。

ライチ&キウイ

はっきりした色は猫映えしますよー。

ぼちぼちですがカートにUPしていきますので
覗いてみてね^^


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんちに一喜一憂する気持ち、よ~く分かります!笑

ミィさんには脱帽!  この状態を維持しつつ、
天寿を全うする日まで頑張って欲しいですね♪
素晴らしい!
立派な形を3本も!
その嬉しいお気持ち わかりますともー!!
パチパチパチ!!
その上8日連続とは!
ミィちゃんも姫丸さんもすごいすごい!

ミィちゃん、私達に喜びと勇気をくれますね。
ミィちゃん、ありがとう。
姫丸さん、ありがとう。
No title
ミィさん 凄い❣️

気持ちの良いお通じ❣️
自分でお顔を洗っている〜〜

毎日の姫丸さまのリラックスマッサージが
ミィさんに効いたのですね😻

感動しています😍
都わすれ(あんまぁ)さま
ミィさん、今日はお見事!って感じでした。

本当に一喜一憂です。
毎日ご機嫌に過ごしてくれるのが一番です^^
あっきさま
トレビア~ン♪ですよねー^^

今朝、ケージを見てびっくりしました。
あんまり吐いてなかったし
なにより本当に立派なのが出てたんですよー。

ミーコちゃんは繋がったのが出てるってよって
お話したのでミィさん頑張ったのかも?(笑)

ご飯はふやかし3にウエット1くらいの割合で
カリカリだけの重量は一回分5gちょっとなんですが
これが4回で約20~25gくらいです。
もうちょっと食べていければ勢いがつくと思います^^
O・Yさま
ミィさんすごいんですー^^

当たり前のように顔を洗っていたので
「あれっ?」って二度見してしまいました。
結構長々と丁寧に洗っていましたよ。

このところ食後にお口を拭くのを嫌がってましたが
「自分で出来るわよ」って思っていたのかもしれませんね。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。