2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
にゃんぶくろ出来ています
ふわふわあったかなフリースで

1475758332961.jpg

にゃんぶくろ作りました^^

これからの季節に乗ったりもぐったり
爪切りの時や通院にも便利なアイテムです。

ご自分でも簡単に作れますよ^^

過去記事にUPしてますが今度画像撮り直しますね。


この連休は皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

姫丸は大雨で映画に行けなくなりしょんぼり。秋アニメのスタートには大喜び中です♪

ミィさんはなんと!

1475851260207.jpg

座ってお顔を洗っておりますー。
そして10日連続のお通じです。すごいですねー。





なんだか生きる気まんまんで嬉しいです^^






番外編。

1475758372331.jpg

お部屋放牧中に猫草を刈り取り中のモルモット。



あっという間に無くなってしまいます。
草食系、侮れずです(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミィちゃん、すごく元気になって驚きの進歩ですね!!
まいこさんのお気持ちが通じたのでしょうね!!
さすがですね。
この調子で病気はかっ飛ばす勢いで、若返りしてほしいですね。
モルちゃん、以外に大きい。。。高さ30cmくらいあります?
お家にこんな子いたら、、、びっくりメルヘン夢の国動物園ですねーーー^^
No title
姫丸さん、こんにちは。

ミィさん10日連続のお通じなのですか!?
羨ましーーーっい(笑)
いくつになっても美容(お顔キレイキレイ)を怠らないミィさん♡
私も見習わなくてはと思います(笑)

モルちゃんオシャレな2トーンっ!?
お洋服着てるみたいで可愛いですね(*^▽^*)♡
私もこっそり猫草に隠れてムシャムシャされたい(笑)
buinnokanaさま
モル、1kgくらいですよ。
子猫サイズです。
もなかちゃんは女の子なのでちょっと小柄です^^

ミィさんは元気になればなるほど
口うるさいおばあちゃんになってきてます。

お口を拭くとぷんぷん怒るし
お昼寝から覚めた時にそばにいないと
わーわー騒ぐし
なんとも生命力あふれまくりです(^O^)/

お通じ記録更新中です^^

ちなみにモルモットは多食で
起きてる時はずーーっと食べていますし
トイレも覚えないのでケージ掃除が結構大変^^;

猫はトイレもちゃんとしてて
体臭ももないんですごいなーって思いますよー。
メルヘンの国は割と農園のかほり・・・(笑)

ロック&雫の母さま
腎臓病なのでひどい便秘だったんですけれど
ここのところ調子いいんですよ、ミィさん。

気分もよいみたいで
お顔洗ったり耳をカキカキしたりしてますよ^^

モル、2トーンに微妙に黒が混じっています。
もうひとりの男の子はきれいな三毛です。

猫草に混ざっていたら
間違いなくサクッと噛み切られます!!!
げっ歯類なので間違ってかまれたえらいことに(笑)

モルはびっくりさせない限り
噛んだりしませんので
ふれあい動物園にもいますが
「みんな、もっとそっと触ってあげてーーー」って
心の中でいつもドキドキしてみてます;;

あ、猫ブログなのに
モル談義が過熱してしまった・・・^^;
リンクの「姫まる猫と甘味モルず・・・」放置中ブログに
モルの様子が詳しくありますので見てね^^



プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。