2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
朝晩冷えてきました
気温の変化についていくのが難しいですねー。

週末、ミィさんはちょっと調子がダウンしたのですが
1日半で復活しました(^O^)/

元気になるのは嬉しいんですけれど
朝の清拭の時も

1476182305461.jpg

こんな感じで荒ぶるので
興奮しすぎないようにお手入れするのが大変です^^;


日差しが変わってきたので
窓辺の日差しが気持ちよさそう。

1476182342716.jpg
(うっとり)

ひなたぼっこすると身体があったまっていい感じです^^

1476182348966.jpg

窓辺にいっこ、ひなたぼっこ用のベッドを置いてはいかがでしょう?

1473830246142.jpg
(かっちりしたウールのスクエアベッド)

1474006451718.jpg
(あったかでやわらかいフリースベッド)

お気に入りのベッドを置いてあげてね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
嬉しい♪ 嬉しい♪ 大好き♪ 大好き♪ 
荒ぶりミィさん
幸せそうなすやすやミィさん。
体調も戻ったとのこと、よかったね〜。ミィさん。
あっきさま
ひなたぼっこが気に入って
今日も日中はずっと窓辺にいたミィさんです^^

土曜日は吐いたりしたので心配しましたが
食欲も戻って元気そうです。

荒ぶるミィさんに
「ごめーーん、もうちょっとーー」と
お願いしながらふきふきしています(笑)
No title
ついこの間まで「あっつ〜い」だったのですが朝晩肌寒くなって
来ましたね。

ミィさん 不調からの立ち直り素晴らしいです❣️
荒ぶる元気があるのはすご〜い。
日向ぼっこしている姿は幸せそうですね。
O・Yさま
明け方はさっむーいですし
夕方はひんやりーですよね。

ミィさんのケージにもヒーターを入れました。

昼はひなたぼっこ、夜はヒーターで
保温を気を付けていきますね。
いつも応援ありがとうございます!
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。