2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ご支援のお礼と文化祭のお誘いです^^
ネットでは距離が近い猫ネットワークですが
一番遠い北海道の紅子さんの保護猫だった夢二くんの
里親さま宅からご支援を頂きました!

1476349587947.jpg

すっごい量の生地ですー!
お母さまがパッチワークなどされてて
これでもコレクションの一部だったそうです。
かわいい生地からシンプルな無地まで
大人生地がいっぱいです^^

ぷくちゃん
(紅子さん、お写真お借りしました)

元夢二くん、現ぷくちゃんです。
ぷくちゃんのおかげでご縁が繋がりました。
紅子さんにも感謝ですーm(__)m

Iさま、お母さま、あたたかいご支援をありがとうございました!
ミシン頑張ります(^O^)/


さて、今日は1時間半かけて
吐いたりしながらも、なんとかお通じがあったミィさん。
連続お通じ記録は続いています。
でもやっぱりご飯によって出やすかったり出にくかったりします;;

そんなミィさんに良質フードのご支援が!

1476349829214.jpg

ブログ用の写真を撮ろうと並べていたら
なんとミィさんが自分からフレームイン!
自分のご飯ってわかったのかしら???

1476349600644.jpg

これー!
やっぱりわかっているような顔じゃないですか!?
やらせじゃないんですよー。
ミィさん自らポージングしてこのドヤ顔です(笑)

もりもり頂いていっぱいいいうんち出そうねー^^
あっきさま、いつも応援ありがとうございます。

1476349787599.jpg
(ありがとうございにゃん♪)

ふふ、ミィさんブログ馴れしてきたなー。
(やらせじゃありません!)

どうしてもミィさんに集中してしまって
気が付くと最近、部活動らしいことをなんにもしていませんね。

にゃんむす部を掲げているのに
これではなんとも不甲斐ない!
秋も深まってきましたし
この季節での学校行事といえばやっぱり

文化祭!!!

あ、文化祭。
やりたいかも、いいかもー。
でも、ネットで文化祭???

皆さまのお宅の猫自慢をして頂こうと考えました。
いつもミィさん自慢?を読んでばかりじゃ
「うちの子もこんなにかわいいのに・・・」と
もぞもぞしている方がきっといらっしゃるはず^^

家の猫自慢を聞かせて下さる方は

①猫さんの名前と年齢
②一緒に暮らすことになったきっかけ
③かわいいポイント、特技など自慢なところ

を書いて写真を添えてご応募ください♪

にゃんにゃんにゃんもっくのお店の
にゃんもっくやベッドを使ってくれてるものだと
なおさら嬉しいですが特にはこだわりません!


応募先 maruta@kub.biglobe.ne.jp

ハンドルネームかイニシャル名でご紹介しますので
どちらか指定してください。

では明日から早速お便りを紹介していきますね!
皆さまのご参加をお待ちしていますー(^O^)/

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご紹介いただきありがとうございます。
北海道のぷく母です。
大量におくりつけて失礼いたしました(汗)
私も紅子さんに感謝感謝です。
ぷくといられる幸せったらハンパじゃないです♡
文化祭、参加希望です。がんばっていい写真撮ります!!

ぷくさん・・みいおばあちゃんを見習って、撮影に協力してくださいよぉ
No title
お疲れさまです
ミィさん、表情や毛艶もよくなってきてますね!
このまま記録を更新し続けて欲しいな~

文化祭の発案もすごいですねぇ、
ワクワク企画にはいつも感心しちゃいます。
No title
こんばんは紅子です。
pukuhahaさんからの支援に感激です。
どんな作品が出来るのか楽しみです。

私も文化祭参加しよっとi-237
参加猫はあの猫?
pukuhahaさま
箱から出したら元通りに戻せそうになかったので
箱のまま撮影したら
生地の量がわかりにくかったですねー。
何十キロあったのか・・・持ち上げりませんでした(笑)
少しずつ使わせて頂きますm(__)m

文化祭のご参加、お待ちしてますー(^O^)/
都わすれ(あんまぁ)さま
ミィさん、今日も調子いいです^^

ひなたぼっこがお気に入りで
今日も窓辺ですやすや眠っていました。

文化祭は見切り発車ですが
だんだん構想が固まってきましたので
どうぞご参加くださいー(^O^)/
紅子さま
文化祭、ぜひぜひー。

紅子さんのおかげでいいご縁が出来ました^^
ありがとうございますー。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。