2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
文化祭準備中です^^
家の猫自慢へのエントリーありがとうございます(^O^)/

DSC_0766 (640x480)

この写真は実はエントリー募集前に頂いてたMさま宅のみけちゃんです。
前夜祭ってことで参加してもらいますね^^

初、もぐりんベッドに乗ってたみけちゃんですが

DSC_0771 (640x480)

いつの間にか・・・

DSC_0772 (640x480)

見事なもぐりっぷりです(^O^)/

Mさま、ありがとうございました。
骨折は大丈夫ですか?
みけちゃんの検査結果は大丈夫だったかな?

文化祭前夜祭へのご出演ありがとうございました!


1476349745237.jpg
(ありがとうございにゃん♪)

文化祭の出し物なんですが
家の子自慢の募集は今月末まで承ります。
皆さまのお宅のかわいい猫さんの写真をぜひ♪
エピソードも添えてご応募ください^^

応募先はこちら maruta@kub.biglobe.ne.jp


占いの館、とか
お化け屋敷、とか
なんとか出来ないか考え中です・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
みけをのせてくださり、ありがとうございました!
私の骨折は順調に治っています。
みけの検査、今週いきます。
ご心配いただき、ありがとうございました。今朝ももぐりんベッド愛用しております(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mみけさま
こちらこそありがとうございました。

今月いっぱいまで文化祭の写真を募集していますので
またかわいい写真が撮れたらぜひ送ってください^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。