2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
心霊写真も集めていますー(^O^)/
今日はミィさんの通院でした。

1476714812729.jpg

体重、増えてるでしょう?

耳が痒そうだったので掃除して頂きました。
すっごく耳垢が詰まっていたのですっきりしたかな?
念のために耳ダニチェックもしました。

動画も撮ってみました。



点滴が嫌で診察台から降りてしまったミィさん。
この後、キャリーインさせて無事に点滴を済ませました。

「冬毛が毛吹いてるし、動きも機敏ですねー^^」
と褒められましたよー。

先に気になっていた右の後ろ足ですが
左足をかばって歩いているうちに痺れるようです。
左足の膝がちょっと変形しているんだそうです。
でも痛がってないし右足自体は骨折も変形もないそうです。
経過観察になりました。

「お通じは2、3日に一回くらいはあります?えっ?毎日??すごいですねー」
とびっくりもされました。
お薬が合っているようなので
このまま同じお薬を続けてまた1ヶ月後の通院になります。

おかげさまで医療費も心配なく治療が出来ています。
ミィさんへの応援、本当にありがとうございますm(__)m


さて、文化祭の準備もちゃくちゃくと進めてますよー。

見通しとしては今月いっぱいうちの子自慢を募集して
発表は11月1~3日の3日間に分けて行う予定です。
引き続きうちの子自慢を募集しています。

1476715033715.jpg

ミィさんも準備に大はりきり?
おしゃれして何をしたいのかな?

1476715024284.jpg
(まだまだ秘密だにゃん)

そうそう、もうひとつお願いがー。

心霊写真を大募集です!

たーとーえーばー

1468990886686.jpg
(背後霊)

とか

1464092204071.jpg
(幽体離脱)

とか

こんなおもしろ写真を集めて
「お化け屋敷」を文化祭で出来たらいいなーと思っています。
それらしい写真がお手元にありましたら
おうちの猫自慢と同様にご応募くださいー。

応募先 maruta@kub.biglobe.ne.jp


カートのほうもちょこちょこUPしていますので
覗いてみてくださいね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

ほほーー
お化け屋敷ってどうするのかなあ、、、と思ってましたー
さすがですね、姫丸部長!!
心霊写真ね。。。
なさそうで、以外にありそーですかね、、
buinnokanaさま
猫って動くんで
結構ブレブレ写真が多くないですか?

姫丸はいつも
「おお、これは心霊写真ー!」って思うんですー(笑)

みかんちゃん、くりちゃんの自慢写真や心霊写真も
ぜひ送ってくださいねー(^O^)/
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。