2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
梅雨なんかふっとばせー
元気な色柄でとびきりかわいいにゃんもっくと
お揃いのキッカー+スタイをセットで作ってみました。


【うきうきビタミンパラダイス】 52×52cm 同柄キッカー・スタイ付き 1350円←売り切れました

うきうきビタミンパラダイス1 うきうきビタミンパラダイス2 うきうきビタミンパラダイス3

うきうきするようなかわいい生地は
ZOWNIFFさんから頂いたものなので一枚きりです。
元気なBooBoo柄を合わせてみました。

心が明るくなる色柄合わせです。

ハギレでねこねこキッカーけりけりと
おとにゃんスタイを作りました。
こちらもご一緒にどうぞ。

上代1350円で承ります。
送料は6月いっぱいサービスさせて頂きます。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビタミンカラーで、とってもキュートですネ♪
お揃いっていうのも魅力的(*^_^*)

今日、郵便届きましたぁ。
どれもこれも、可愛くて、テンション上がりまくり(笑)
ニャンズは、キッカーでテンション上がってました!
週末、にゃんもっくも取り付けるぞぉ。
ありがとうございました。

仔猫ちゃんたち、すくすく育ちますように。
こまきねこさま
無事にお届け出来てよかったですー。

またかわいいお写真お願いしますね^^
にゃんもっく乗ってくれるかなー。どきどき。

こにゃんずのことも心配して頂いてありがとうございます。
ビタミンカラーはみんなをハッピーにしてくれますね^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。