2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ネット de 文化祭 おばけやしき
おばけやしきにようこそ。

1みかんちゃん buinnokanaさん
(みかんちゃん/buinnokanaさん)

さあ、わたしについてくるにゃ。

みかんちゃん2 buinnokanaさん

こっちだにゃん・・・。

こ、こわそうですねー。


きゃあぁぁぁーーー!!!

雫ちゃん「いる!」 ロック&雫の母さん
(雫ちゃん/ロック&雫の母さん)

みてるみてるーーー。

視線の先には・・・

制作ハロウィン (1)
(POPTEKOさん)

おばけ?

心霊写真 O・Yさま
(不明/O・Yさん)

謎の浮遊体??

制作キャットタワーの樹 (13)

こ、これは!

シロウちゃん
(シロウちゃん/H・Oさん)

幽体離脱ー!出たーー!!

制作くぅちゃんライダー (8)

のっぺらぼう!!!


きゃあぁぁぁーーーー!!!!

みけちゃん/Mさま
(みけちゃん/Mさん)

宇宙人?宇宙猫??

こわいこわいーーー。

ナッツ (カオナシ)
(ナッツさん/あーもんさん)

不思議なかおなし。

ナッツ (カオナシ)

立った!!!

ああ、びっくりしたー。

宇宙からの物体みたいね


次は、白い生首ですって・・・???

4頭

ああ、見えちゃったー!!

こわかったねー。こわいよねー。



ひめこ16
(な、なんか見られてる気が・・・???)

・・・う、うしろ!うしろですよ!!


背後から襲い掛かる霊?

まるた10

早く逃げてーーー!!!



20151026215642686.jpg
(おばけにちゅかまりました・・・::)
(たちゅけてー!)


あかにゃんがのみ込まれちゃった!



1461331445687.jpg

ふくろうの視線の先には?


1430909877893.jpg

この世のものとは思えない物体が!


1433603039664.jpg

あああ・・・憑りつかれました。

金縛り!もう動けない!!

本当に怖いわねー



でも、一番怖いのは

キャビネット1
(九太郎くん/九ちゃんママ)

キッチンに出るこんなおばけ!!!


きゃあぁぁぁあーーー!!!やーめーてー!!!!

お宅にも出ませんか? 食いしん坊おばけ(笑)



さて、お化け屋敷はここらでおしまいです^^
どきどきわくわくしてくれたかな?


登場してくれたおばけさんたち、ありがとうございました(^O^)/






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お化け屋敷最高ーーー!!!
おもしろかったーーー^^
これからはボツ写真もためておきますー
buinnokanaさま
ボツ写真、おもしろいですよねー。
いつかなにかに使えないかって考えてたんですよ^^

今回、みかんちゃんたちが
いい味出してくれて助かりましたー(^O^)/
No title
姫丸さん、こんにちは♪

きゃああああーーーっ!!!
雫こわーい(笑)

猫さん達いい味出してますね~♪
こんな可愛いオバケ猫さんだったら狙われてみたい(笑)
可愛いにゃんこがたくさん見れて文化祭楽しすぎです(*^▽^*)☆彡
うちは2匹一緒の写真があまりないので「うちの子自慢」をご遠慮したのですが、別々に出せば良かったと後悔です(;ω;)ウウ
ロック&雫の母さま
狙いすぎて応募しそこねたって方が
案外多かったんで
募集期間が短かったなーと反省中です^^;

雫ちゃんビームがすごかったですねー^^

いっぱい楽しんでくださいね!
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。