2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
メイン展示 うちの子自慢 第1会場 
うちの子自慢の企画に
たくさんのご応募ありがとうございます(^O^)/

どれもこれもかわいいお写真ばっかりです。
順不同で飼い主さまからのエピソードも添えて
UPしていますので楽しんで見てね^^


🐱ラップちゃん&ケンシロウくん(O・Yさん)

ラップちゃん&ケンシロウちゃん/O・Yさま

ベッドに2匹でカッチリ入っています❣️

①猫さんの名前と年齢
 
 アビシニアン♂8歳 ケンシロウ
  ショートソマリ♀5歳ラップ

②一緒に暮らすことになったきっかけ

 東日本震災の2年後色々あって仙台市から我が家へ

③かわいいポイント、特技など自慢なところ

ケンシロウ
 食べ物大好き💕
 古代ローマ人のように食べ過ぎて吐いてはまた食べたがる!

ラップ
 人見知りが酷かったのでお世話をして下さった人達に2年間なつかず
 我が家へ来て3年目でようやく膝にのる。
 運動神経抜群です。

シンデレラ柄のベッドがお似合いのふたりです^^



🐱まるちゃん、ナッツさん&チョコちゃん(あーもんさん)

まる・ナッツ・チョコ1

①猫さんの名前と年齢
 
 ナッツさん 6才 淡路ワンニャンクラブ出身
 チョコちゃん 6才 1か月の頃、怪我をしていたところを保護
 まるちゃん  たぶん6才くらい 犬の散歩についてきた

②一緒に暮らすことになったきっかけ

 初めての猫として、ナッツを迎えたら
 次々と、目の前に猫が現れた

③かわいいポイント、特技など自慢なところ

 ナッツさん どっしりとした癒しキャラ、いじり放題
 チョコちゃん すべすべの毛なみ、軽やかなジャンプ
 まるちゃん  猫に厳しく、人に媚びを売る膝乗り猫

💕見事な猫団子に癒されます。あったかそう♪


🐱ちょん太じーさん(紅子さん)

ちょん太じいさん1 紅子さん

①猫さんの名前と年齢
ちょん太  愛称ちょんじ~  22歳 

ちょん太じいさん2 紅子さん

②一緒に暮らすことになったきっかけ
 保健所の里親募集サイトを見て 短い猫生を我が家で過ごしてもらおうと思いました。
 飼い主さんの入院か施設入所が理由で6匹持ち込まれた内の一匹です。

ちょん太じいさん3 紅子さん 

③かわいいポイント、特技など自慢なところ
 チャームポイントはご飯を要求するときの大きな声と長いシマシマシッポです。

 ヨレヨレヨボヨボの可愛いじーちゃんです。
 どうか苦しまず天寿を全うしてほしいです。

余生を穏やかに過ごせるお家が出来て幸せなちょんさんです^^


第1会場の鑑賞、お疲れさまでした!
まだまだ展示は続きますよー(^O^)/

では、第2会場にGO-♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラップちゃん&ケンシロウくんの間にこっそり忍び込みたいです♡あーカワイイ♡
ナッツさんがハーレム状態(〃Д〃)キャー羨ましい♡美男美女☆彡
ちょん太じーさんの目が素敵です♡かっこ良すぎる~♡

可愛すぎて最後まで見る前に私がにゃんこ萌え死をしないか心配です(笑)
ロック&雫の母さま
仲良しさんたちにおじーちゃん^^

すでにここで萌死にしちゃいますねー(笑)
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。