2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
メイン展示 うちの子自慢 第2会場
第2会場へようこそ!


🐱ぷくちゃん(pukuhahaさん)

ぷくちゃん1 pukuhahaさん

①猫さんの名前と年齢
  ぷく(福) 推定3歳?

ぷくちゃん2 pukuhahaさん

②一緒に暮らすことになったきっかけ
 「いつでも里親募集中」で運命の一目惚れ✨

ぷくちゃん4

③かわいいポイント、特技など自慢なところ
 ねこ嫌いだった じぃじもメロメロにした魅惑のぷくぷくボディとうさぎしっぽ

ぷくちゃん3 pukuhahaさん
(それに小籠包のようなおてて)

ぷくぷくして本当に名前通りのかわいさですねー^^



🐱ミーコちゃん(あっきさん)

ミーコちゃん あっきさん

①猫さんの名前と年齢
 ミーコちゃん 19~20歳くらい

②一緒に暮らすことになったきっかけ
 母の介護に実家に帰ったら、もれなくミーコも付いて来ました。
 迷子猫で、家に勝手に入って来たそうです。

ミーコちゃん/あっきさん

 近所の青年がアパートで飼っていた事がわかり、戻しに行ったら
 青年にシャーして、母より先にこの家に帰っていたそうです。
 青年に飼って下さいと言われて家族になりました。
 
③かわいいポイント、特技など自慢なところ

ミーコちゃん変顔/あっきさん
(変顔!)

 
すごい特技ですねー(笑) 腎臓病に負けずにしっかり食べてね^^


🐱りうくん(あっきさん)

 昨日お布団のシーツ交換の時に、潜ったりしてお手伝いしてくれました。
 その後、さっさと真ん中で寝ようとするので、
 おばあちゃんが帰ってきたら代わってあげてね
 と言ったらこの顔です。

りうくん1/あっきさん

①猫さんの名前と年齢
本名は リュウ ですが
私は りう とか リウの助と読んでます。

②一緒に暮らすようになったきっかけ
竜年の正月に大声でニャーニャー泣きながら家に入って来ました。

りうくん2/あっきさん
(室内飼いになかなかなれてくれない頃、お外で撮ったのもお気に入りです)

③かわいいポイント、特技など自慢なところ
 犬やキツネに似ています。

りうくん3/あっきさん

お化けみたいなのもあるので添付します。
まるで狐憑きでしょ。

おばけにしてはかわいかったのでこちらでご紹介しました^^



🐱小次郎くん(にゃんむすさん)

小次郎くん/にゃんむすさん

①猫さんの名前と年齢
 小次郎ちゃん

②一緒に暮らすことになったきっかけ

オーストラリアで保護施設で初めて迎えた家族です

きっとたくさんの猫の中から選ぶなんてできないから
子猫の部屋に入って一番最初に近寄ってきた子を
迎えると決めて行きました

その時一番に駆け寄ってきたのが
この小次郎ちゃんです♡

③かわいいポイント、特技など自慢なところ

ロン毛がゴージャスですね。海を越えて国際派にゃんこですね^^


🐱りんちゃん(りんちゃんママ)

りんちゃん2 りんちゃんママ

①猫さんの名前と年齢
 りんちゃん 4ヶ月

②一緒に暮らすことになったきっかけ
 家族が、動物を飼いたいと相談しているときに、保護された猫がいると聞き、家族に迎えました。

りんちゃん3 りんちゃんママ

③特技 *寝てしまうと
 何をしても、起きません!

りんちゃん1 りんちゃんママ
(特徴*背中に羽があります!)


まさに天使降臨ですね♪大きくなるのが楽しみですね^^


さて、次は第3会場です。
どうぞゆっくりご覧くださいね(^O^)/




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷくちゃんに甘えん坊されてるクッションになりたい♡
あー丸いおてても寝顔も可愛すぎる~(〃▽〃)♡
ミーコちゃん変顔しても可愛いなんて罪ですよ♡♡♡
魅力的なおめめに吸い込まれそうです(/ω\*)キャ
りうくんはお手伝いもしてくれるのですか!?♡
こんな可愛いお顔でお手伝いされたら家事どころではありませんね( ̄m ̄*)♡
小次郎ちゃんの可愛いお顔とゴージャスな体のギャップ萌え・・・♡
反則です(ノシ〃Д〃)ノシ♡
りんちゃんは何をしても起きないなんて触り放題じゃないですかー♡
キャー可愛いおめめで見つめないでー(/▽\*)テレ

すみません・・・文化祭、ものすごく楽しんでいます(笑)
たのしー❤️うれしー❤️
姫丸さん、ありがとうございます😊

ぷくちゃん、ステキなしっぽとおてて
たまりませんね!何度も見ちゃいます。

もう、みんな可愛くて楽しくて
コメントに困ります(*^ω^*)
ロック&雫の母さま
うふふ、まだまだ楽しんでくださいねー。

ロックくんたちの応募が欲しかったところですね。
次回はぜひ!
あっきさま
本当にみんなかわいくて
おうちでかわいがられている様子が
表情に出ていますよねー。

りうくん、シーツ独占のお顔がたまりません^^

このたびはご応募ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。