2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
メイン展示 うちの子自慢 第3会場
こちらではかわいいわんちゃんをご紹介しますよー。


🐶ジュリアスちゃん(ベス母さん)

ジュリアスちゃん1 ベス母さま

①お名前と年齢
 ジュリアス 15歳

②一緒に暮らすことになったきっかけ
 犬を飼える環境になって迎えたワンコ
 ブリーダーさんのところで一目惚れ

ジュリアスちゃん2 ベス母さま

③かわいいポイント、特技など自慢なところ
 出ないおっぱいで(笑)、ちびっこたちのお母さん代わりをしたときもありました。

ジュリアスちゃん3 ベス母さま
(長生きが特技!と、言いたいかな)

ご自慢の娘さんです。どうぞお元気にね^^


🐶ルナちゃん(ベス母さん)

ルナちゃん1 ベス母さま

①お名前と年齢
 ルナ 5歳

ルナちゃん2 ベス母さま

②一緒に暮らすことになったきっかけ
 エリザベスが旅たったあと家族で話し合って迎えた子です

ルナちゃん3 ベス母さま

③かわいいポイント、特技など自慢なところ
 天真爛漫!
 ちょっと変わったお座りをします


表情豊かでおちゃめさんですねー^^


🐶レイアちゃん(ベス母さん)

レイアちゃん1 ベス母さま

①お名前と年齢
 レイア 10歳

②一緒に暮らすことになったきっかけ
 マーガレットが亡くなったあと
 繁殖を終えた子をブリーダーから
 譲ってもらいました。

レイアちゃん2 ベス母さま

③かわいいポイント、特技など自慢なところ
 お父さん大好き


わんちゃんたちもかわいいですねー。

それでは第4会場にどうぞー(^O^)/

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジュリアスちゃんなんて綺麗な子なのでしょう♡
出ないお乳でちびっこのお世話・・・きゆゅゅんってなりました♡
ルナちゃんのお座りもお顔も可愛すぎる~Σ(///□///)♡
レイアちゃんのカワイイ上目使いをされたら私おやついっぱいあげちゃいそうです♡

わんちゃんも可愛すぎて癒されましたー(((o(*^∇^*)o)))
ロック&雫の母さま
わんちゃんもかわいくて癒されますねー。

犬が飼える環境がうらやましい姫丸です^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。