2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
メイン展示 うちの子自慢 第4会場
いよいよ第4フロアですよー(^O^)/

ここでは野良猫さんが
きれいな家猫さんへと変わっていく過程が見られますよ^^


🐱くりちゃん(buinnokanaさん)

くりちゃん1/buinnokanaさん

くりちゃん2

くりちゃん3

クリちゃん 
  保護前は野ネズミのようで庭を走ってましたが
  母猫の胸に顔をうずめる甘えん坊。
  母猫と保護主の間で揺れる甘えたい気持ちをぐっとこらえる様子があり
  いたいけな女の子らしい性格が何より可愛いです!!



🐱みかんちゃん(buinnokanaさん)

みかんちゃん 年齢不詳

みかんちゃん2

お世話になった方のお家に出産後の子ネコと住みつき依頼され保護。

みかんちゃん3

子ネコ2匹は里親さまに迎えてもらえましたが
母猫みかんちゃんと子ネコのくりちゃんは里親探しの予定が
「キャリーイン不可作戦」でウチノ家ネコになるおつもりのもよう。。

みかんちゃん1

保護前は超こわーーーかったけれど
 
みかんちゃん4

とっても子供を大切にする偉大なる母親

みかんちゃん

上目遣いの時の大きなお目目と、ぴったり揃える三つ指揃えスタイルが可愛い美人さんです!



すっかりお家の猫らしくなりましたねー。いつか抱っこが出来ますように^^



どの子も比べられないオンリーワンですね。

急な募集にも関わらずご応募して頂いた皆さま
本当にありがとうございました!

文化祭のメイン会場にふさわしい
素敵なお写真ばかり展示させて頂けたことを
大変うれしく思っています^^

それでは他の会場も楽しんでいってねー(^O^)/


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁどの子もかわいくて
よだれでちゃいますねー(>ω<)
うちの子も!!と思いつつ
幽霊部門を狙っていたもので
どんなのが良いかうーんうーんと
悩んでいたらまさかの応募できずに終わってしまいました(-□-:)
考えすぎも良くないですねww

まいこさん、素敵なイベントありがとうございます♡
cocueさま
こうして並ぶと壮観ですよねー。

思い付きで「文化祭やるぞー」って始めたので
準備不足だったんですが
なんとか形になってよかったです。

おばけ写真、欲しかったなー。
おもしろかったので夏場にでもまた
お化け屋敷をしたいと思ってますので
撮りだめしておいてください(笑)

ゆっくり遊んでいってくださいね^^
No title
くりちゃんの守ってあげたくなる表情が可愛いですね(*´ー`*人*´ー`*)
そして甘えん坊なんだからたまらない(///pωq///)
みかんちゃん美猫~♡
私も強くて美しいあなたの様な子供を大切にする母親になりたいですΣo(*・∀・*)ガンバルゾー
ロック&雫の母さま
わーー、、クリちゃん、みかんちゃんを褒めていただき、、、テレテレ
ありがとうございます!!写真うつりのいいのを、、厳選しましたー
親子揃ってこんなに美猫さんの表情になるとは思いもよらず、、
かわいいねーとちょっかい出しては怒られる毎日ですーーーー
シャーシャー言ってもみかんちゃんは偉大な母ですねーー
褒めてもらって嬉しくて、まいこさんのブログ上でちゃっかり、、お礼です。

ロック&雫の母さま
ここのコメ、見落としてましたー(笑)

みかんちゃんに負けない強くて優しいママになってくださいね^^
あ、美しいも!
buinnokanaさま
ちゃっかりビフォーアフターコーナーにしてしまいました(笑)

こうして見るとお外での表情と
今のみかんちゃんでは別猫ですねー。
クリちゃん、大きくなりましたね^^
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫さんのためのハンモックやベッドを作っています。
売上げの7割を保護猫や地域猫のために役立てています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー作りました☆
毬屋雷蔵堂
まりねっと
ハンドメイドで支援しています
猫用品・グッズ
頑張ってますー。
地域猫
こっちでも頑張ってますー。